崩壊スターレイル攻略記事コメント

ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(3ページ目)コメント

826件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    840 名無しさん約6ヶ月前

    小学生が占めたスレになったのか

    このコメントはブロック済です
    838 名無しさん約6ヶ月前

    ぶっ壊れて急に火花の話始めるのホント面白い

    このコメントはブロック済です
    837 名無しさん約6ヶ月前

    ただでさえ完全論破されてボロボロでこれ以上ボロ出せないから同じことしか言えなくなったの草

    このコメントはブロック済です
    836 名無しさん約6ヶ月前

    火花強いかはともかく操作感おもろそうなんだけどな…やったことないけどパ〇ンコみたいで

    このコメントはブロック済です
    833 名無しさん約6ヶ月前

    陰気なダリアによく似合うスレだな…

    このコメントはブロック済です
    832 名無しさん約6ヶ月前

    顔真っ赤で同じことしか言えなくなっちゃったねw

    このコメントはブロック済です
    831 名無しさん約6ヶ月前

    一人で勝手にそう思ってたら良いよw 君以外の全員は共通の認識で話しているから邪魔しないでねw

    このコメントはブロック済です
    828 名無しさん約6ヶ月前

    これって0コスか1コスかの話と関係なくない?結局トウコウを1コスとして扱ってる人はあなた以外にいるの?間違えていることに気づいて話をそらそうとしてる?

    このコメントはブロック済です
    827 名無しさん約6ヶ月前

    つまりアーチャーパにトウコウは現実的じゃないって言いたいの?エアプ?

    このコメントはブロック済です
    824 名無しさん約6ヶ月前

    今まで疑問や違和感を感じなかったことに驚き

    このコメントはブロック済です
    823 名無しさん約6ヶ月前

    じゃあルアンとか丹恒とか配布になってからも1コスで扱ってる人連れてきてよ…

    このコメントはブロック済です
    822 名無しさん約6ヶ月前

    キミは正しいことを言っている

    このコメントはブロック済です
    821 名無しさん約6ヶ月前

    ガチャを引くコストの話じゃないの?丹恒は配布で引かなくてももらえるから0コスってことだと思ってたんだけど…

    このコメントはブロック済です
    820 名無しさん約6ヶ月前

    もともとのコストの概念なら配布とか関係なく1コストなんよwそこ無視して現実的なとこ見て配布だから〜とか言っても実際炭鉱ほかで使わんとかあり得んやんwそれこそコストとか気にしてる人らがさw まぁ都合いいとこだけ現実的にするなーんの意味もない話がしたかったなら悪かったねw0コスうおー!やってればいいんじゃない?wどこにも需要ないただの自己満だけどw

    このコメントはブロック済です
    819 名無しさん約6ヶ月前

    コストの話する時に他のパーティで使うからこいつは特別に1コスじゃなくて2コスだ!3コスだ!とかしないよね? アーチャー餅は無料確保のためにガチャを引く必要があるから微妙なのも分かるが完全配布の丹恒は完全に0コス

    このコメントはブロック済です
    818 名無しさん約6ヶ月前

    元コメの方が理解してないだろwその上で色々現実的なとこ考慮して言ってあげてるんだがw

    このコメントはブロック済です
    817 名無しさん約6ヶ月前

    コストが何か理解してない?

    このコメントはブロック済です
    816 名無しさん約6ヶ月前

    アーチャーはともかく炭鉱はみんな他で使うアテあるのに配布だからって0コス扱いは微妙じゃね?

    このコメントはブロック済です
    815 名無しさん約6ヶ月前

    (・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    814 名無しさん約6ヶ月前

    ダリア引いてないやつおりゅ????wwww

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記