崩壊スターレイル攻略記事コメント

ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(2ページ目)コメント

826件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    860 名無しさん約3ヶ月前

    最適PTだけ想定するならS+級のポテンシャルは出してる ただ、現状S+に居るサポは専用PTだけでなくある程度は汎用性も兼ね備えているのに対して、ダリアは撃破PTだけでしか使えない点でtierを差別化したかったんだろうと推測する まあケリュドラもS+に居るじゃんってなるからこの推測破綻してんだけど

    このコメントはブロック済です
    859 名無しさん約3ヶ月前

    コイツはS+はある

    このコメントはブロック済です
    858 名無しさん約4ヶ月前

    やっべ、原神じゃなかった

    このコメントはブロック済です
    857 名無しさん約4ヶ月前

    キャンディスVSダリア

    このコメントはブロック済です
    856 名無しさん約5ヶ月前

    何とは言わないが凄い

    このコメントはブロック済です
    855 名無しさん約5ヶ月前

    ヘルタの遺物厳選イベントで皆がキュレネの厳選してる間 鉄騎1キャラ分作ったよそれくらい撃破の厳選はキツイ

    このコメントはブロック済です
    854 名無しさん約5ヶ月前

    それを4人分だからね!

    このコメントはブロック済です
    853 名無しさん約5ヶ月前

    鉄騎の厳選難度高すぎるぞサブオプ速度撃破ついたの全く出てこない😢

    このコメントはブロック済です
    852 名無しさん約5ヶ月前

    乱破はこれまで何故かゲーム内でさえ登場しなかったけど ver4の宣材イラストに入ってたし流石に復刻はするだろう

    このコメントはブロック済です
    851 名無しさん約5ヶ月前

    乱破の復刻もうないぞ、みたいな噂があったからまた一年後ぐらいに復刻したらその時にダリアとかの復刻もまたされるかな〜とか呑気に考えてたわ 確保できる時にしとくべきだった

    このコメントはブロック済です
    850 名無しさん約5ヶ月前

    乱破引くつもりなのに確保しなかったって下手ってレベルじゃないだろ ずっと復刻なくてそろそろ来てもおかしくなかったし普通予定があるなら復刻またずに先に確保するだろ

    このコメントはブロック済です
    849 名無しさん約5ヶ月前

    乱破復刻するの分かってたら引いてましたってぇ…… 運営はなんでこんな下手なの?乱破復刻来なかったから引かなかったのに リークのおかげで他二人は間に合ったけど、ダリアの枠ルアンにするしかないですやん……

    このコメントはブロック済です
    848 名無しさん約5ヶ月前

    過疎ってるなぁw

    このコメントはブロック済です
    847 名無しさん約5ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    846 名無しさん約5ヶ月前

    撃破だから過疎ってるな

    このコメントはブロック済です
    845 名無しさん約5ヶ月前

    抗えなかったか

    このコメントはブロック済です
    844 名無しさん約5ヶ月前

    引いとるやないかいw

    このコメントはブロック済です
    843 名無しさん約5ヶ月前

    でかくすれば引くと思ってんのほんま草 引いたけどさ

    このコメントはブロック済です
    842 名無しさん約6ヶ月前

    ゆったりしたセリフより内側に寄せたパイ乙が気になってしょうがない

    このコメントはブロック済です
    841 名無しさん約6ヶ月前

    図星で草 これにもまたコピペするのか?w

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記