崩壊スターレイル攻略記事コメント
環境トップ層はパーツ商法で一切枠がないから、汎用キャラって妥協パかパーツすら貰えないキャラでしか出番がない
ver4のキャラは記憶を基準に調整されるからトリビーもサフェルも長夜月以上のバフ量で長夜月以上の火力を出す最新汎用サポに駆逐される運命だぞ そしてそのキャラもver5のキャラに型落ちにされて使われなくなる それがスタレ
餅の話してるのに急にキャラの話にすり替えるの草 こういう流れ変えてでも自分の意見言いたい人は危ないし信用できないって相場が決まってる
ぶっちゃけトリビーより長生きするよ。 トリビーもサフェルも実質的な役割は似てる。 違いをあげれば敵が多ければトリビー優勢、少なければサフェル優勢。決定的な差はSPの供給率。
サフェルみたいな汎用キャラが1番長く使われるよ フォフォもそうだし、サンデーが実質的に汎用HC専用の調和だからね
サフェル餅って汎用性高いけどこのゲームで汎用性求めるべきかは知らん
セイレンスです
餅武器もうちょっとで引けそう(微課金) 早く引いていろんなキャラに使いまわしたい(なお75%)
サフェル餅が持続で強いって聞いた覚えがあるんだけど誰につけるかとか知ってる人いる?
2凸しても1凸トリビーの完全上位互換にはならないよ。1凸時点でも少数の敵相手ならトリビーより刺さるシチュ多いけど、その傾向がさらに加速するってだけ
今1凸だが2凸しようか迷うな 1凸トリビーは超えてくれるんかな
マイナスなるわけ無いよ なぜなら敵の防御力がレベル差から自動算出されてるからね そして防御無視は除算補正じゃなくて乗算補正だから100%無視が防御力0ってこと つまりマイナスになるわけがない
マネウォで使ったけど序盤クッソ強いから欲しくなる
マイナスだとそのままダメバフじゃないの?原神だと元素耐性がマイナスになれるんだが、デバフで耐性が0になると半減になる。属性耐性0の敵が20%デバフ食らったら耐性-10%になる
マイナスになるとゲーム内計算どう直すんやろうか…このままだったら防御デバフ+無視=101%以上状態だとどのキャラでもマイナスダメージで実質0ダメとなるけどね 現実的に考えたらサンデー完凸みたいに超過分を何かしらに置き換えるみたいなことをするんだろうな その時は多分、サフェル以上の防御デバフを持つキャラだし、サフェル入れる枠ないんじゃね
うーん、速度200きつい。あと2足りない…。
戦闘中の待機台詞江戸すぎないです?そう思うのは俺だけ?
そういえばそうだね、って思ったけど本気でインフレ進むと考えると敵の防御が0になっても更に防御ダウンつけることができて、最終的に防御の数値自体がマイナスになる自体になりそうw
防御ダウンは100%で上限だからインフレ耐性も高いね
そんな嫌がらせは無いと思うが普通に数字がインフレしていき一年後には防御ダウン50%の餅とか出てそう
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サフェルの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】コメント
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