崩壊スターレイル攻略記事コメント

トリビーの遺物と評価・パーティ編成コメント

2877件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3101 名無しさん7時間前

    敵数増えると強くなるのは無凸からある必殺の付加ダメの火力だけだぞ この付加ダメの火力なんて🗑️ほど大した事ないから敵数なんてどうでもいい 1凸の24%はアーチャーで敵1体だけを5回殴り続けても24%だし、マダムで5体バラバラに攻撃しても24%だよ

    このコメントはブロック済です
    3100 名無しさん1日前

    無凸はもうSだろ

    このコメントはブロック済です
    3099 名無しさん24日前

    バウンドとトリビー1凸はダメやね やはり全体攻撃でこそ輝く 敵側にデコイ置けるようなキャラ来たらいつでも最前線まで戻って来ると思うわ

    このコメントはブロック済です
    3098 名無しさん26日前

    途中で誤送信した あとはFateの配布もあるし慌てて復刻キャラ引こうとしなくていいよとだけ(推しなら引いてよし)

    このコメントはブロック済です
    3097 名無しさん26日前

    フォフォ交換できるし愉悦開拓者事前解放できるだろ 新規ならフォフォ交換して損はないし、 緋英1凸、愉悦開拓者、フォフォで来月復刻で爻光入れればそれだけで新規でも一気にインフレ最強パーティーでストーリーは余裕になる あとはもう少

    このコメントはブロック済です
    3096 名無しさん27日前

    なるほど 教えて頂きありがとうございます! それまで花火と星3キャラでやってみます

    このコメントはブロック済です
    3095 名無しさん27日前

    こうこう一択

    このコメントはブロック済です
    3094 名無しさん27日前

    緋英一凸で始めた初心者なんですが、トリビーかサンデーならどっち引く方が良いですかね?それとも爻光の復刻or新規愉悦キャラ実装待つのどっちが良いでしょうか…?

    このコメントはブロック済です
    3093 名無しさん28日前

    1凸のこの娘は相変わらず強いね

    このコメントはブロック済です
    3092 名無しさん29日前

    ヘルタの編成でも1凸で無凸の刃に負けてるらしいからな

    このコメントはブロック済です
    3091 名無しさん約1ヶ月前

    そもそも壊滅だからトリビー1凸そんな恩恵なくない? セイバーはダンス使う調和と組まないし

    このコメントはブロック済です
    3090 名無しさん約1ヶ月前

    1凸も型落ちは目前だから自己責任。基本は新軸の専用サポ引くべき

    このコメントはブロック済です
    3089 名無しさん約1ヶ月前

    別に変わらんやろ、そこがどっちであれ

    このコメントはブロック済です
    3088 名無しさん約1ヶ月前

    ひょっとしたら使うかも→結構使わない ロビンが記憶パに入るのか長夜月持っていくのかで変わるけど

    このコメントはブロック済です
    3087 名無しさん約1ヶ月前

    まあ使ってない人がわざわざ引くものではないわな 記憶愉悦ファイ撃破持続とかでもう3PTは組める時代だしな

    このコメントはブロック済です
    3086 名無しさん約1ヶ月前

    3pt目の調和に困ってて無凸で持ってるやつが迷うくらいで後は全力スルーでいい

    このコメントはブロック済です
    3085 名無しさん約1ヶ月前

    3PT組めるならいらねーんじゃあない?

    このコメントはブロック済です
    3084 名無しさん約1ヶ月前

    いや引かなくていいよ、今更ひくのはやめとけ

    このコメントはブロック済です
    3083 名無しさん約1ヶ月前

    いま無凸なら引いといたほうがいいよなぁ 未所持から1凸まで引くのは辛いものがある

    このコメントはブロック済です
    3082 名無しさん約1ヶ月前

    トリビー1凸ももうインフレに飲まれるのか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記