崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(376ページ目)コメント

9625件中 7501-7520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2230 名無しさん約2年前

    それって別に弱い訳じゃなくない?黄泉だって強いし ちゃんと他の二人より強い状況はある訳でしょ、使い分けの範囲だと思うんだが

    このコメントはブロック済です
    2229 名無しさん約2年前

    prydwen、ロビン最高評価 花火が1ランクダウン

    このコメントはブロック済です
    2228 名無しさん約2年前

    借りる時はEP0だからなぁw

    このコメントはブロック済です
    2227 名無しさん約2年前

    ホタルまだ調整中だけどルアンと相性いいのは間違いないしルアン1凸いるなら才能出るまで待つのが良さそう

    このコメントはブロック済です
    2226 名無しさん約2年前

    一度貼ったら利用されるからお前ってわかる目印みたいなの入れてくんね?

    このコメントはブロック済です
    2225 名無しさん約2年前

    追撃っていうニッチな需要以外は既存2人の方が強いのを弱いって言われてるんだと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    2224 名無しさん約2年前

    やっぱ現代調和の女は顔がいいな

    このコメントはブロック済です
    2223 名無しさん約2年前

    フレンドのロビン借りて週ボス潜ったら最後にちょろっと歌っただけで終わって草 さすがに使い勝手悪すぎねーか

    このコメントはブロック済です
    2222 名無しさん約2年前

    どっちでも強いよ、少なくとも見劣りするようなことはない

    このコメントはブロック済です
    2221 名無しさん約2年前

    つよい

    このコメントはブロック済です
    2220 名無しさん約2年前

    お前の勝ちだよ

    このコメントはブロック済です
    2219 名無しさん約2年前

    アベシオロビンルアン編成も普通に強いからお勧め 凸状況によってはデバフ足りないかもしれんけど🙄

    このコメントはブロック済です
    2218 名無しさん約2年前

    並び変えてやったぞ満足か?

    このコメントはブロック済です
    2217 名無しさん約2年前

    虚構も混沌もSS評価ってマジ?

    このコメントはブロック済です
    2216 名無しさん約2年前

    トパーズいないなら引く意味無くね?

    このコメントはブロック済です
    2215 名無しさん約2年前

    完凸限定調和ガールズ並べてるフレ欲しいわ

    このコメントはブロック済です
    2214 名無しさん約2年前

    ソーリー書き漏らしてたけどロビンも2凸はしてる ホタル本体の特性とどっちがマッチすんのかが気になってんのよね 両方完凸できればいいんだけど沼ったときのこと考えるとさすがにためらうからさ

    このコメントはブロック済です
    2213 名無しさん約2年前

    初日に出してたやつ貼るだけなら誰でもできるね

    このコメントはブロック済です
    2212 名無しさん約2年前

    アベ餅、レイシオでトパーズいないけど引いた方がええか? 花火ルアンはおる、もう片方のアタッカーは黄泉飲月

    このコメントはブロック済です
    2211 名無しさん約2年前

    ホタルメインなら撃破敵殴る時に攻撃40%バフかかるルアン2凸もあり だけどロビン1凸の全耐性貫通とくらべて攻撃40%バフってフォフォ必殺のバフ量と同じで更に撃破時のみ…純粋な凸による伸びはロビン1凸の方が強い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記