崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(374ページ目)コメント

9625件中 7461-7480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2270 名無しさん約2年前

    使い勝手がいい順で ルア、花火、ロビンじゃね?

    このコメントはブロック済です
    2269 名無しさん約2年前

    黄泉の0Rの場合耐久抜いて花火とロビン両方入れた方が早く終わりそうだけど 結局一番効率良くスタック貯められるの本人だからねアレ

    このコメントはブロック済です
    2268 名無しさん約2年前

    短期決戦でロビンより強いキャラはいないだろw

    このコメントはブロック済です
    2267 名無しさん約2年前

       ラウンド数に拘るなら分からないけど2凸↑黄泉と相性いいのは流石にロビンより花火…だよね

    このコメントはブロック済です
    2266 名無しさん約2年前

    他のソシャゲもやたらアタッカーはインフレするよね、だから大体のソシャゲでサポートは腐りにくいから引いとけって言われる

    このコメントはブロック済です
    2265 名無しさん約2年前

    黄泉とは短期決戦ならカタログスペックだけ見ても相性良いんじゃない? ターン増加でデバフ付与&チャージ回数増やして速攻出来るし

    このコメントはブロック済です
    2264 名無しさん約2年前

    0R今となってはだいぶ遊びあるから0R行ける=最適ではなかろ それで言うなら実装以降黄泉花火で0R出来てない回無いでな

    このコメントはブロック済です
    2263 名無しさん約2年前

    無凸でも強いけど低凸するなら1が強くて2は便利ってだけだが?キレるポイントある?w

    このコメントはブロック済です
    2262 名無しさん約2年前

    アタッカーの敷居がバージョン2で一回り上がったからな アタッカーだけはどうしても持続と黄泉と他になっちゃってる

    このコメントはブロック済です
    2261 名無しさん約2年前

    変なタイミングで暴発するから160で正解

    このコメントはブロック済です
    2260 名無しさん約2年前

    ロビン黄泉で0R貼られてたぞ

    このコメントはブロック済です
    2259 名無しさん約2年前

    ロビ160ってデカイメリットあるん?

    このコメントはブロック済です
    2258 名無しさん約2年前

    花火豚すぐ顔真っ赤になるからおもちゃにされるんやで

    このコメントはブロック済です
    2257 名無しさん約2年前

    今現在が黄泉最強で、これからホタル来るのにそこにはルアン確定だからそれらにいらないロビン引くの躊躇ってるねんな せめて追撃アタがリークの中にいたらなぁ

    このコメントはブロック済です
    2256 名無しさん約2年前

    持続はロビンじゃね? 雷弱点じゃないとルァン勝てんぞ

    このコメントはブロック済です
    2255 名無しさん約2年前

    花火ん逝ったの・・?  って当分黄泉パから抜けるわけないやーん

    このコメントはブロック済です
    2254 名無しさん約2年前

    悪い事は言わないからアタッカーと汎用性の高いサポ引いとけば良いと思う 望み通り手放しで褒められるキャラばかりになると思うよ

    このコメントはブロック済です
    2253 名無しさん約2年前

    アタッカー以外はわりと使い分けで済んでるわな 過去アタッカーとか久々に使うとこんな弱かったっけ?ってなる

    このコメントはブロック済です
    2252 名無しさん約2年前

    弱いと思ってる人は攻撃力削ってでも速度160まで盛ってみ

    このコメントはブロック済です
    2251 名無しさん約2年前

    初期の方のゼーレとかアレだけど言う程インフレしてないぞ、アベも符玄と使い分けだし、それ言い出したら花火もだし、アタッカーは結構インフレしてる気はするが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記