崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(373ページ目)コメント

9625件中 7441-7460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2290 名無しさん約2年前

    今度は見栄えに文句言い出してて草 自分好みじゃないと何でもかんでも噛み付くのかぇ

    このコメントはブロック済です
    2289 名無しさん約2年前

    ジェイドおb お姉さんに期待しろ

    このコメントはブロック済です
    2288 名無しさん約2年前

    限定調和だしそりゃ強いけど黄泉とホタル(とブートヒル)にいらないからどうしても評価は頭内だな

    このコメントはブロック済です
    2287 名無しさん約2年前

    追撃パが1番駄目なのは可愛いキャラがトパしかいないのに戦闘は豚が目まぐるしく回転してるだけな点だな ロビンも歌うだけで画面が映えない

    このコメントはブロック済です
    2286 名無しさん約2年前

    だからその表現を使うやつが嫌いって言ってるだろw

    このコメントはブロック済です
    2285 名無しさん約2年前

    フォフォ持ってないけどそういや停雲いたな....

    このコメントはブロック済です
    2284 名無しさん約2年前

    まぁ実際産廃だから仕方ない

    このコメントはブロック済です
    2283 名無しさん約2年前

    その産廃って言葉使うやつ気持ち悪い

    このコメントはブロック済です
    2282 名無しさん約2年前

    それ追撃パの評価上がったら一気にロビンの評価あがんのかなってのと同じだから運営次第でしょ、追撃パ以外価値がない訳じゃないし現状でも十分強いよ

    このコメントはブロック済です
    2281 名無しさん約2年前

    フォフォをぶち込む

    このコメントはブロック済です
    2280 名無しさん約2年前

    黄泉モチーフ持ってるなら花火の方が集真赤つける速度が圧倒的に早そうだけどどうなの

    このコメントはブロック済です
    2279 名無しさん約2年前

    その頃には産廃やで 行くなら今だ

    このコメントはブロック済です
    2278 名無しさん約2年前

    追撃パの評価下がったらロビンも評価一気に落ちるのかな

    このコメントはブロック済です
    2277 名無しさん約2年前

    まだロビンの性能を完全に把握できてないんだけど、追加攻撃パ以外で使う時の必殺技の回転を良くする方法を知りたい

    このコメントはブロック済です
    2276 名無しさん約2年前

    凸進むたびに一変するキャラだから育てるの楽しみ 次回復興の時に完凸する予定

    このコメントはブロック済です
    2275 名無しさん約2年前

    3回行動花火 黄泉3*3 虚無1*2 虚無orアベ1*2 計13 ロビン 黄泉3*2(3) 虚無1*3 虚無orアベ1*3 計12(黄泉も速度134にするなら15) バフのかかりも考えると流石に黄泉パは花火じゃないかあ?

    このコメントはブロック済です
    2274 名無しさん約2年前

    追撃以外弱いって訳じゃなくて普通に他で使っても強くない?状況によって使い分けだから引いて損はないと思うよ、ルアン花火持ってて余裕がないならスルーでも良いだろうけど、少なくとも弱いから引かなくて良いってキャラではない

    このコメントはブロック済です
    2273 名無しさん約2年前

    なんとか無凸で引けたけどトパーズ引くか1凸するか餅引くかすごく悩んでるんだがやっぱトパーズかな? 一応このあとジェイド引いて運用するつもり(追加攻撃だった場合)だけどアベはいない

    このコメントはブロック済です
    2272 名無しさん約2年前

    初心者やオートはそうなりそう

    このコメントはブロック済です
    2271 名無しさん約2年前

    追撃パ揃ってないけど今後の追加攻撃キャラクターへの先行投資ぐらいの気持ちで引いちゃった!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記