崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちくしょう・・・・・ ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
明らかに花火を下げたい奴いるしなー。無火なんやろな
強い凸は1凸便利なのは2凸 低凸と無凸同列扱いしといて低凸勧めてんの草
周りによるんじゃないかな 防御無視は100%に近づけるならロビンより強くなるけど大抵の場合ロビン1凸の方が強くなると思う
花火持ってないから嬉しいんだろね
正直これだけインフレが激しいのに手放しで褒められないキャラな時点で…って感じではある
黄泉持ってないやつがいる
課金して普段溜めてるなら取り敢えず一体確保しとけば良いんじゃない?この先相性の良い強いアタッカーが来る可能性はある訳だし
ホタルはルアン調和主確定なんだからそりゃそう、花火もいらんよ
追撃 → ロビン 持続、撃破 → ルアン 飲月 → 花火 えー、花火おわ火です😑
リーク前提ですまんけど明らかにホタルにルアン花火より合わないから引くの躊躇ってる組だわ
花火もブロでいいルアンでいいって言い張ってるやつしばらくいたしな
どこ見ても高評価だなロビン、動画とか見ても強いしやっぱ調和は引いとけって感じなのか
0ラウンド攻略よりもオートでちゃちゃっと終わらせたい派だから飽きたら倉庫番になりそう オート改修はよ
その黄泉で強いのが花火だからなぁ 結局サポーターって適正アタッカーが環境とってるかで評価変わるから、仮に追撃のぶっ壊れアタッカーが出たらロビン花火より強いって言われるよ 評価ってそういうもん
ロビンとルアンの一凸ってどっちが火力高いの?
エアプですまんけどフォフォか停雲で回してるのか? 強みがイマイチ実感出来ないんだけど、高難易度で輝く系か
既存限定調和より強い場面もあるし弱い場面もあるってだけの話 どいつも完全上位下位の関係ではないだろ今のところは
それ虚構だから全体バッファーを単体バッファーより少し上にしましたって説明ある
シミュがどんな必殺の使い方してるのかわからんがルアンじゃ0Rできない編成で0Rできたからロビンの方が庭強いと思うけどな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロビンの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロビンの遺物と評価・パーティ編成(375ページ目)コメント
9625件中 7481-7500件を表示中