崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(375ページ目)コメント

9625件中 7481-7500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2250 名無しさん約2年前

    ちくしょう・・・・・ ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    2249 名無しさん約2年前

    明らかに花火を下げたい奴いるしなー。無火なんやろな

    このコメントはブロック済です
    2248 名無しさん約2年前

    強い凸は1凸便利なのは2凸 低凸と無凸同列扱いしといて低凸勧めてんの草

    このコメントはブロック済です
    2247 名無しさん約2年前

    周りによるんじゃないかな 防御無視は100%に近づけるならロビンより強くなるけど大抵の場合ロビン1凸の方が強くなると思う

    このコメントはブロック済です
    2246 名無しさん約2年前

    花火持ってないから嬉しいんだろね

    このコメントはブロック済です
    2245 名無しさん約2年前

    正直これだけインフレが激しいのに手放しで褒められないキャラな時点で…って感じではある

    このコメントはブロック済です
    2244 名無しさん約2年前

    黄泉持ってないやつがいる

    このコメントはブロック済です
    2243 名無しさん約2年前

    課金して普段溜めてるなら取り敢えず一体確保しとけば良いんじゃない?この先相性の良い強いアタッカーが来る可能性はある訳だし

    このコメントはブロック済です
    2242 名無しさん約2年前

    ホタルはルアン調和主確定なんだからそりゃそう、花火もいらんよ

    このコメントはブロック済です
    2241 名無しさん約2年前

    追撃 → ロビン 持続、撃破 → ルアン 飲月 → 花火 えー、花火おわ火です😑

    このコメントはブロック済です
    2240 名無しさん約2年前

    リーク前提ですまんけど明らかにホタルにルアン花火より合わないから引くの躊躇ってる組だわ

    このコメントはブロック済です
    2239 名無しさん約2年前

    花火もブロでいいルアンでいいって言い張ってるやつしばらくいたしな

    このコメントはブロック済です
    2238 名無しさん約2年前

    どこ見ても高評価だなロビン、動画とか見ても強いしやっぱ調和は引いとけって感じなのか

    このコメントはブロック済です
    2237 名無しさん約2年前

    0ラウンド攻略よりもオートでちゃちゃっと終わらせたい派だから飽きたら倉庫番になりそう オート改修はよ

    このコメントはブロック済です
    2236 名無しさん約2年前

    その黄泉で強いのが花火だからなぁ 結局サポーターって適正アタッカーが環境とってるかで評価変わるから、仮に追撃のぶっ壊れアタッカーが出たらロビン花火より強いって言われるよ 評価ってそういうもん

    このコメントはブロック済です
    2235 名無しさん約2年前

    ロビンとルアンの一凸ってどっちが火力高いの?

    このコメントはブロック済です
    2234 名無しさん約2年前

    エアプですまんけどフォフォか停雲で回してるのか? 強みがイマイチ実感出来ないんだけど、高難易度で輝く系か

    このコメントはブロック済です
    2233 名無しさん約2年前

    既存限定調和より強い場面もあるし弱い場面もあるってだけの話 どいつも完全上位下位の関係ではないだろ今のところは

    このコメントはブロック済です
    2232 名無しさん約2年前

    それ虚構だから全体バッファーを単体バッファーより少し上にしましたって説明ある

    このコメントはブロック済です
    2231 名無しさん約2年前

    シミュがどんな必殺の使い方してるのかわからんがルアンじゃ0Rできない編成で0Rできたからロビンの方が庭強いと思うけどな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記