崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(377ページ目)コメント

9625件中 7521-7540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2210 名無しさん約2年前

    はい。お前も当然持ってるんだよな?

    このコメントはブロック済です
    2209 名無しさん約2年前

    ちゃんと強いじゃん、本当に弱いなら比較にすらならんだろうし

    このコメントはブロック済です
    2208 名無しさん約2年前

    そりゃそうでしょ

    このコメントはブロック済です
    2207 名無しさん約2年前

    え?追撃ではその二人以上なん?

    このコメントはブロック済です
    2206 名無しさん約2年前

    完凸ロビン持ってない奴おるの?w

    このコメントはブロック済です
    2205 名無しさん約2年前

    弱くはねーだろあれ 限定的すぎるのはまじでそうだけどw まぁこれから撃破環境になるから有難みも増すんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    2204 名無しさん約2年前

    腋で引いたわ すげぇいい匂いしそう

    このコメントはブロック済です
    2203 名無しさん約2年前

    お前持ってんの?見せて

    このコメントはブロック済です
    2202 名無しさん約2年前

    3人とも完凸持ってなさそうw

    このコメントはブロック済です
    2201 名無しさん約2年前

    そうなんや ルアン1凸だからロビンとどっち凸進めるか迷ってるんよな ホタルメインで使いたいからロビンガチャが後半なら性能先出し見て決められたんだけどなー

    このコメントはブロック済です
    2200 名無しさん約2年前

    ルアンの完凸の弱さ知らなさそうw

    このコメントはブロック済です
    2199 名無しさん約2年前

    引くしかない

    このコメントはブロック済です
    2198 名無しさん約2年前

    ルアン花火ロビン全員完凸してないやつが限定調和最強とか言ってるの?w

    このコメントはブロック済です
    2197 名無しさん約2年前

    メインアタッカーがレイシオ、景元、ジェイド(予定)なんだけど流石にロビン引いた方が良いよね?ルアンいない

    このコメントはブロック済です
    2196 名無しさん約2年前

    シミュ回した結果、追撃以外のptではルアン花火に大敗を喫しました

    このコメントはブロック済です
    2195 名無しさん約2年前

    ありがとう凸チャレンジしてくる

    このコメントはブロック済です
    2194 名無しさん約2年前

    その辺りは実装時期の問題じゃね? ルァンとか花火が限定調和3体目だったら似たような扱いだったろうし 入替元が星4調和のルァン花火はそりゃ引いとけ扱いされる

    このコメントはブロック済です
    2193 名無しさん約2年前

    ルアン2凸だから違う人だわ

    このコメントはブロック済です
    2192 名無しさん約2年前

    その二人は使えない事はないがそこまで噛み合わんと思う トパ・レイシオ・アベが現状だと良いと思う まぁレイシオ・アベだけでも強いからガッチガチじゃなくても使えるとは思う、凸進んでるなら雑に突っ込んでも強いんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    2191 名無しさん約2年前

    餅も引いたけど戦争と配布武器あるなら絶対凸優先

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記