崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(378ページ目)コメント

9625件中 7541-7560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2190 名無しさん約2年前

    鷹ダンス花火が1人にバフガン盛りして3回行動 ロビンが全体にバフして全体的3回行動で用途が違うのも良い SPは全体再行動させた時のサポやサブアタが稼いでくれるし火力足りない方にルアン入れて両面0Rもしやすい

    このコメントはブロック済です
    2189 名無しさん約2年前

    実装日に画像貼ってたルアンと花火も完凸してる人?

    このコメントはブロック済です
    2188 名無しさん約2年前

    その追撃ptに景元やクラーラって入ってる?

    このコメントはブロック済です
    2187 名無しさん約2年前

    餅ありとななしで結構変わる?凸か餅か迷ってるんだけどどっちかならやっぱ凸?

    このコメントはブロック済です
    2186 名無しさん約2年前

    3回行動できるのマジ強いよな 動画で0Rクリアしてるやつとかくっそ楽になっただろうな

    このコメントはブロック済です
    2185 名無しさん約2年前

    その二人と比較しても全然劣らないよ 只現時点でPT完成してるなら別に引かなくても良い、まぁそれはどのキャラにも言える事なんだけど 将来的に追撃PTとか考えるなら引いとけ、課金してる層なら言うまでもないが確保してるだろうなって性能

    このコメントはブロック済です
    2184 名無しさん約2年前

    ロビン無凸〜完凸まで庭で全部試した上で完凸ロビンは限定調和最強 無凸〜低凸は0Rしたい近づきたいなら引け、クリアだけできれば良くて花火ルアン持ちなら引かなくて良い 強い凸は1凸便利なのは2凸

    このコメントはブロック済です
    2183 名無しさん約2年前

    あとは動画とかXで実際に使ってる奴とか目に見えるものが一番信用できるよね

    このコメントはブロック済です
    2182 名無しさん約2年前

    そこと比較するならむしろ引いとけってキャラだぞ

    このコメントはブロック済です
    2181 名無しさん約2年前

    花火やルアンみたくとりあえず引いとけってキャラじゃないと思ってるんだが実際どう?

    このコメントはブロック済です
    2180 名無しさん約2年前

    ここは過剰に上げる奴や下げる奴がいるから結局自分で使うなりシミュ回すなりするのが1番参考になる

    このコメントはブロック済です
    2179 名無しさん約2年前

    見た目はいいけど声が4~50代なんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    2178 名無しさん約2年前

    限定調和は初日下げられるからね

    このコメントはブロック済です
    2177 名無しさん約2年前

    ジェイドはおば過ぎて引きたくないなあ

    このコメントはブロック済です
    2176 名無しさん約2年前

    ジェイド本体は強いと思うけど追撃頻度が低いからロビンとの相性はそんなにじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    2175 名無しさん約2年前

    ジェイドと相性いいんちゃうんか?ロビン

    このコメントはブロック済です
    2174 名無しさん約2年前

    結局強いんだな、弱い弱い騒いでたのは何だったんだ、てかここってやたら過剰に下げたがるよな、完凸できないにしても調和なんだし1凸で確保だけでもしとけばいいのに

    このコメントはブロック済です
    2173 名無しさん約2年前

    攻撃バフもあるからロビンの付加ダメとバフ上がるし結局ラウンド変わらんかったな

    このコメントはブロック済です
    2172 名無しさん約2年前

    見える範囲にいるのジェイドだけだしなあ

    このコメントはブロック済です
    2171 名無しさん約2年前

    ホタル接待のおこぼれで炎弱点増えるかもしれないだろ😡

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記