崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(372ページ目)コメント

9625件中 7421-7440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2310 名無しさん約2年前

    初心者向けって話しで検索で一番上のシミュだと、ジェネリック追撃パは限定星5×4の持続パより強いらしいからなぁ レイシオルカ(アベの副産物)アベロビン>スワンカフカルァンフォフォだったぞ

    このコメントはブロック済です
    2309 名無しさん約2年前

    ロビンって持続でも強いんじゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    2308 名無しさん約2年前

    まぁ黄泉も持続も属性相性関係なく殴れるしな 追撃は一生俺のターン!って気持ちよくなりたい奴向けな気がする

    このコメントはブロック済です
    2307 名無しさん約2年前

    恐らく江戸星で出るだろう八重シリーズが追撃だった場合も考えて取っておいた

    このコメントはブロック済です
    2306 名無しさん約2年前

    別に追撃以外でも強いぞ、特に黄泉で始めたくらいの初心者ならルアンとか花火持ってないし、石に余裕もあるだろうしルアン復刻もかなり先だしむしろ引いとけと思うが

    このコメントはブロック済です
    2305 名無しさん約2年前

    たぶん仙州人なんだよ

    このコメントはブロック済です
    2304 名無しさん約2年前

    追撃パが不人気な一番の理由は使い処が限られるって所だからそもそも初心者は手を出さなくていい 特に黄泉がいる今は

    このコメントはブロック済です
    2303 名無しさん約2年前

    流石にどっちかは引けてるんじゃね? まぁ初心者をどの期間未満かの定義によるけど

    このコメントはブロック済です
    2302 名無しさん約2年前

    レイシオの配布もあったし初心者こそロビンじゃね? 初心者ならルアンどころか花火も引けてないんじゃねーかな

    このコメントはブロック済です
    2301 名無しさん約2年前

    雷電が最近って

    このコメントはブロック済です
    2300 名無しさん約2年前

    追撃って今の所チョークとコインと豚を投げてる中それをロビンが歌って応援してるカオスな状態だけど、ジェイドが来た所でカオスなままだなw

    このコメントはブロック済です
    2299 名無しさん約2年前

    長引くラウンド数にもよるぞ、2回目の必殺が発動してそれが終わるまで戦う人だと相性良いし

    このコメントはブロック済です
    2298 名無しさん約2年前

    原神の雷電もそうだけど最近インフレすごいよなmihoyo

    このコメントはブロック済です
    2297 名無しさん約2年前

    それな 逆にラウンド長引く初心者派ルアン花火の方がいい

    このコメントはブロック済です
    2296 名無しさん約2年前

    メンズノンノ

    このコメントはブロック済です
    2295 名無しさん約2年前

    追撃パでも追撃以外でもロビンを最大限に上手く使うポイントは0r中に倒しきれるかどうか それ以外はノイズ

    このコメントはブロック済です
    2294 名無しさん約2年前

    1回目の歌唱中に仕留める、具体的には0R~2R以内 これが最大効率じゃね、待ちの時間が長すぎるし

    このコメントはブロック済です
    2293 名無しさん約2年前

    クラーラ

    このコメントはブロック済です
    2292 名無しさん約2年前

    量子は美少女軍団 持続は美女軍団  追撃は

    このコメントはブロック済です
    2291 名無しさん約2年前

    少なくとも量子や持続はまとまりが段違いだからな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記