崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(370ページ目)コメント

9625件中 7381-7400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2350 名無しさん約2年前

    みんな言ってるが調和は環境によって使い分けだな 引けるなら引いた方が良い、アタッカーはインフレ凄いから次の壊れまで我慢ってのもありだし、ルアンが型落ちしてないの見ればわかるがサポ耐久はインフレ緩やか

    このコメントはブロック済です
    2349 名無しさん約2年前

    ロビンは必殺重い上にオートでやりにくいのが下げられる要因な気がする 強いのは強い

    このコメントはブロック済です
    2348 アンチェ約2年前

    多種多様バフは良いが尖ったバフにして欲しかった ロビンの追撃に価値求めてるとしたらアレめちゃくちゃ弱かったぞ 1凸餅武器天賦レベル9攻撃力4000で追撃火力1万は終わってんだろ

    このコメントはブロック済です
    2347 名無しさん約2年前

    投資wwwそのころにはもっとインフレしてるんじゃないすかねw

    このコメントはブロック済です
    2346 名無しさん約2年前

    調和はとりあえず引くだろ… ロビンは投資みたいなもん

    このコメントはブロック済です
    2345 名無しさん約2年前

    追撃パに強えやつがいないから評価低いけど、ロビン自体は強いんだけどなあ。

    このコメントはブロック済です
    2344 アンチェ約2年前

    まぁルアンメェイもこれからブートサム実装で株上がるんだけどね 花火≧ルアン>ロビンになると予想してる

    このコメントはブロック済です
    2343 名無しさん約2年前

    そうか?最適パがそれぞれ違うだけで限定調和って括りとしては同じくらいだと思うけどな

    このコメントはブロック済です
    2342 名無しさん約2年前

    次バージョンルアン復刻だと思うからロビンはあまり引かないほうがいいと思う

    このコメントはブロック済です
    2341 アンチェ約2年前

    ルアンメェイはその時の環境的に引いとけって感じ。 今は全然だな、個人的には花火>>ロビン>ルアンって感覚

    このコメントはブロック済です
    2340 名無しさん約2年前

    取り敢えず引いとけ枠ではあるよ サポ揃ってて余裕ないならしょうがないよねってだけで

    このコメントはブロック済です
    2339 アンチェ約2年前

    並ぶ強さではねーよ!?花火の方が全然上だぜ

    このコメントはブロック済です
    2338 名無しさん約2年前

    2人と並ぶ強さはあるけど追撃パ使ってなくてルアン花火両方持ってるなら…ってだけで調和揃って無いならとりあえず引けレベルだよ

    このコメントはブロック済です
    2337 アンチェ約2年前

    花火の真髄はそれなんだよな しかもブローニャと違って毎ターン会心ダメージバフ+100%とかいう ぶっ壊れっぷり

    このコメントはブロック済です
    2336 名無しさん約2年前

    あれずっとひとりで花火アンチしてるやつだからw

    このコメントはブロック済です
    2335 名無しさん約2年前

    追撃パに停雲ってマwwww さすがにエアプか?w

    このコメントはブロック済です
    2334 アンチェ約2年前

    んなわけねーだろカス 花火のSP回復がロビンにもあれば話は別だけどな

    このコメントはブロック済です
    2333 名無しさん約2年前

    そもそも黄泉に花火入れる理由がアタッカーの行動回数増やすのが残夢一番溜まるよねって理由だからね

    このコメントはブロック済です
    2332 名無しさん約2年前

    ルアン花火みたいにとりあえず引いとけって性能ではないのね

    このコメントはブロック済です
    2331 名無しさん約2年前

    検索で一番上のシミュは最低ラウンド数が2(ここだと1R扱い)なんだけど、他にいいのある?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記