崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(371ページ目)コメント

9625件中 7401-7420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2330 名無しさん約2年前

    黄泉パで花火入れ替えはあんま効かないな、0Rでロビンでもいけるってのは見たけど、持続パでロビン入りってのは良く見るけど

    このコメントはブロック済です
    2329 名無しさん約2年前

    ロビンの1凸は強力でコスパ良いよなぁ

    このコメントはブロック済です
    2328 名無しさん約2年前

    裏庭虚構で報酬全部取れてて裏庭のラウンドを縮めたいとか思わないのであれば要らないんじゃん?

    このコメントはブロック済です
    2327 名無しさん約2年前

    好きじゃないではなく、お金がなくて引けない、だろ?w

    このコメントはブロック済です
    2326 名無しさん約2年前

    ていうんでおけ

    このコメントはブロック済です
    2325 名無しさん約2年前

    今最強板でロビンきたから花火下げがえぐい

    このコメントはブロック済です
    2324 名無しさん約2年前

    最近始めた初心者がトパレイアベロビンの追撃パで無双するの気持ちええやろうな

    このコメントはブロック済です
    2323 名無しさん約2年前

    レイシオロビン停雲アベ

    このコメントはブロック済です
    2322 名無しさん約2年前

    ダンスダンス停雲

    このコメントはブロック済です
    2321 名無しさん約2年前

    追撃パ、トパーズ好きじゃないから別のキャラで代用したいんだけど誰がおすすめですか・・・

    このコメントはブロック済です
    2320 名無しさん約2年前

    ここで聞くより自分でシミュ回した方が参考になると思うよ

    このコメントはブロック済です
    2319 名無しさん約2年前

    大嘘だけど。 配信者がそんなこと言ってたの?

    このコメントはブロック済です
    2318 名無しさん約2年前

    黄泉パ花火よりロビンの方がいいってまじなの?

    このコメントはブロック済です
    2317 名無しさん約2年前

    追撃使わないのですが引く優先度どうですか? いんげつに花火、持続にルアンでやっております

    このコメントはブロック済です
    2316 名無しさん約2年前

    初心者だけどアベトパ推しだから追撃パ作ることにした

    このコメントはブロック済です
    2315 名無しさん約2年前

    あと3日ほどで庭更新だからその評価見てからでも良さそう

    このコメントはブロック済です
    2314 名無しさん約2年前

    簡易というが、追撃キャラは餅依存度が高いから餅を一つ妥協するごとに雪崩のように火力下がってくぞ 実際にシミュ叩いてみるといい

    このコメントはブロック済です
    2313 名無しさん約2年前

    持続でルアンの代わりにロビンでも強いって見たけどそもそも簡易追撃パのが強いんか?

    このコメントはブロック済です
    2312 名無しさん約2年前

    なるほど、微課金には一凸で効果高いロビンはありがたいわ。

    このコメントはブロック済です
    2311 名無しさん約2年前

    ジェイドってどんな性能なんだろう 追撃パのテンプレが変わる可能性が十二分にあるという感じ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記