崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
というか刃で羅刹とフォフォ比較するの無意味じゃない? 羅刹も1凸で攻撃バフあるとはいえフォフォ必殺の半分無意味になってるから最適とは言えないでしょ刃最適は羅刹でいいよ
再行動キャラだとバリア剝がれるのが懸念 動かしてみないと分からんけど
羅刹欲しいけど、復刻時期が悪いよなー 黄泉、アベどっちも欲しいし石が厳しい。 運良くて早めに黄泉引けたらワンチャンかな。
アベンチュリン/符玄+羅刹orフォフォ 今の所限定耐久枠は存護2+豊穣1で充分な予感 豊穣は敵に集中砲火されると味方が死ぬから(特に低耐久アタ)、存護優先確保の方が良い気がしてる 豊穣は保険に1キャラ持っとくって感じかな
つーか耐久が気になるならアベでいいよな 削られる前にバリア貼ったほうがいい
羅刹は体力高めだからそう落ちない 羅刹より全然虚無やアタッカーや調和の方が耐久力低いと思えばいい
いや落ちないよ 羅刹本人が落ちる状況がもっとないって話
味方落とすのかよ、ならいらねえわ
自身の耐久力に関しては気にならんぞ 味方が落ちる事の方が多い それにその感じなら羅刹引いて後悔しないと思うよ
コスパしか言われない貧乏人御用達キャラの板で凸の話は御法度
フォフォは見た目で引きたいと思わんし羅刹も自身の耐久力ないって言うしなあ 新しい限定豊穣いつくるんだ
プーマン以外にも前回のミームでは全体必殺や通常攻撃が自由に使えるから、夢死状態になった時の味方の解放が早い 今回のサムではサムの靭性削り早めて素早く弱体化いれるのに貢献してる 今期前半の金人みたいなタイプも周りの金魚を羅刹の必殺で倒すことで防御ダウンした状態でアタッカーが中ボス二人を叩ける 薬王は復活阻止できるし鹿は防御アップの解除も行えるとか色々ある SPももちろん強いけど、実戦で使うとSPだけが強いわけじゃないことも分かる
テスターが同ステータスのブラスワカフカルアンで羅刹入りとフォフォ入りの比較テストした動画がブラスワテスト時に出されてたが、それも羅刹は3R開始時くらいにクリア フォフォ入りは3R終了ギリクリアで羅刹の方が余裕もててたからここで羅刹叩きしてるフォ信がSP面や羅刹の処理能力舐めてるだけ
ガシャ回す余裕あるなら引く価値ありやな 重箱の隅をつつくとしたら、虚数の耐久キャラ2枚も引くか? ってことくらい。スペックには文句ねぇな
そうかもしれんが凸で逆転するレベルだと思うんだよな 特にフォフォって無凸と1凸でかなり変わるのにこれだから相当環境に適してると思うわ
残念ながらプーマンいない前回も羅刹が上 ちなみに使用率ダブルスコアで羅刹が上の刃も羅刹が早い 飲月に関しちゃ編成使用率は符玄がトップだがフォフォはその符玄にも負けてる
限定耐久いないけど羅刹って引いた方がいい? アベは引く予定
12面1お勧め編成のアタッカーにレイシオや飲月がいるからな。別に羅刹だけ接待って訳でもねーべ。
今期庭別に羅刹接待じゃなくね?どっちかと言えば虚数属性全体な気が。
ほんこれ わかりやすい接待でねぇ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(203ページ目)コメント
10000件中 4041-4060件を表示中