崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(201ページ目)コメント

10000件中 4001-4020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7389 名無しさん約2年前

    というかこの先羅刹の使用先は増えるけどフォフォの使用先は減る一方だから、本当にフォフォ引くかどうかは考え直した方がいい。復刻でフォフォ凸考えてる人だって既存パーティの底上げしか考えてないでしょ

    このコメントはブロック済です
    7388 名無しさん約2年前

    今出てる情報だと一緒に使うなら羅刹かギャラガー フォフォだと回復のタイミングが悪く、回復の量も少なく、さらにEP回復可能なタイミングも悪い 体力の変動幅落ちてEP効率逆に落とすし、行動順加速して戦っていくキャラのため攻撃のバフも速攻できれる そしてSPも消費する フォフォ入れるならまだギャラガー入れた方がずっといい

    このコメントはブロック済です
    7387 名無しさん約2年前

    もう出てるぞ

    このコメントはブロック済です
    7386 名無しさん約2年前

    12しか上がらんのでめちゃめちゃ行動回数増えるわけではないけどな

    このコメントはブロック済です
    7385 名無しさん約2年前

    本当かはわからんが敵のサンデーがデバフ解除持ちらしいという情報でてるから運営のやり方いやらしいと思うわ カフカ飲月もだが、花火でSP足りてるようにみせかけてその状態で羅刹復刻した後に羅刹と相性良さそうなロビンやサム実装するのもだし、羅刹スルーしてギャラガーでなんとかしようとするとその次のバージョンでちょうどデバフ解除もちのボスが実装される ちな行動順繰り上げする敵は次のバージョンでもまた増える

    このコメントはブロック済です
    7384 名無しさん約2年前

    味方の行動でep貯まるのなら加速できる羅刹餅の価値が爆上がりするな

    このコメントはブロック済です
    7383 名無しさん約2年前

    羅刹の結界は羅刹のターン依存なんでなにも問題ないが

    このコメントはブロック済です
    7382 名無しさん約2年前

    残念だが羅刹が最適であろう情報は出ててもフォフォは出てない

    このコメントはブロック済です
    7381 名無しさん約2年前

    サム引くつもりで羅刹未所持ならスルーして フォフォを可能なら1凸目指す

    このコメントはブロック済です
    7380 名無しさん約2年前

    ギャラガーのオッサンは基本的にデバフかけて味方が攻撃しないと回復出来ないから即時回復したい時に回復出来なかったり金人とか行動前倒してくる犬相手だとデバフが速攻で剥がされる危険性があるから羅刹取れるなら取っといたほうが良さげだよ

    このコメントはブロック済です
    7379 名無しさん約2年前

    サムもフォフォが最適か・・・ やっぱEP回復強い

    このコメントはブロック済です
    7378 名無しさん約2年前

    残念ながら羅刹だと結界直ぐに剥がれることになる

    このコメントはブロック済です
    7377 名無しさん約2年前

    そうなるね ロビンがSP効率悪いなら相性さらによくなる

    このコメントはブロック済です
    7376 名無しさん約2年前

    ロビンの性能少し見たけど本当に味方の行動でEP溜まるのならこれ羅刹だと1ターンでアクションバーに行動がでるオート回復、必殺、通常、結界展開の4回分でEP回復できるパターン?

    このコメントはブロック済です
    7375 名無しさん2年以上前

    たくさんのアドバイスありがとうございます! 見たところ必須というほどでもなさそうなのでギャラガーの実際の使用感やVer2.2のPUキャラなど様子を見ながら引こうか決めようと思います!

    このコメントはブロック済です
    7374 名無しさん2年以上前

    限定耐久は序盤こそ恩恵が大きいから早めに引けるなら引いた方がいいよ育成が進んで火力が上がっていくと段々耐久側の比重が少なくなって何でも良くなるからね まあ無課金なら黄泉ギャラと餅引いて符玄がver2.2で来るか見ながら余裕があったら引くくらいかなあ

    このコメントはブロック済です
    7373 名無しさん2年以上前

    いらんね

    このコメントはブロック済です
    7372 名無しさん2年以上前

    インフレ激しいからなこのゲーム 性能じゃなくて好みで決めたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    7371 名無しさん2年以上前

    初心者の無課金勢です 今度のガチャで黄泉を引こうと思っていて一つ目のPTを青雀花火リンクス(復刻されたら符玄と交代)+αの量子パ、2つ目のPTを黄泉ギャラガー+虚無2キャラで編成しようと考えているんですがそれでも羅刹は無凸でも確保したほうが良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    7370 名無しさん2年以上前

    新しい編成考えようとして符玄フォフォを試しても結局羅刹に戻る……

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記