【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1793 名無しさん約3年前
TripID: L_Q9NAZPLc

スキップに慣れたモノの末路やろ脳死プレイが基本何もせずフルオートで全ての報酬が欲しいいつもの

このコメントはブロック済です
1792 名無しさん約3年前
TripID: GqEhPP13PQ

これよく言う人いるけど、いうほど面倒か? 週に2回いくだけだし報酬もおいしいじゃん PCでやってるけどyoutubeとか見ながらやればいいだけだし 2周でもたかだか20分程度が面倒くさいならゲーム向いてないわ

このコメントはブロック済です
1791 名無しさん約3年前
TripID: 0BGqXmfNSs

リセマラ自体効率悪すぎなので…。餅武器+ブローニャまで引けないなら刃で無理するほどではないです。推しなら気合でガチャ神に祈ってください

このコメントはブロック済です
1790 名無しさん約3年前
TripID: 6jAZB2ab96

今刃狙いでリセマラする時ってガチャ回せるようになってすぐに6.7回して終了か、模擬宇宙辺りまで行って10連回して終了かどちらの方が効率がいいですか?

このコメントはブロック済です
1789 名無しさん約3年前
TripID: Km6t1IGWvw

いきなり最後のボスまで飛べれば楽なんだけどな 戦闘時間も長いし階層も深いんだよ

このコメントはブロック済です
1787 名無しさん約3年前
TripID: el1UmjJXSQ

原神参考にするとイベントやストーリーが充実するのに一年くらい待った方がええ あまり進めてないなら一度消して来年の暮れくらいに戻るとええんでない

このコメントはブロック済です
1786 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

運ゲー………???

このコメントはブロック済です
1785 名無しさん約3年前
TripID: FoTJs1nnyE

NG🤘🥺🤘

このコメントはブロック済です
1784 名無しさん約3年前
TripID: hatndErCEM

ストーリーの更新も遅いし、かといって特別面白いってほどでもないし、他のイベントも運ゲーでダルいしでちょっと引退しようか迷ってる

このコメントはブロック済です
1783 名無しさん約3年前
TripID: g-rMh9aU_w

あああ模擬宇宙やんきゃ…めんどくせえキツイ

このコメントはブロック済です
1782 名無しさん約3年前
TripID: hatndErCEM

おまえのなかではそうなんだろうね

このコメントはブロック済です
1781 名無しさん約3年前
TripID: Au9RsX5iKc

はあ🥺素質ないよ君、僕の相手にもならない

このコメントはブロック済です
1780 名無しさん約3年前
TripID: hatndErCEM

おまえがそう思うならそうかもね

このコメントはブロック済です
1779 名無しさん約3年前
TripID: QyvirzBZTw

景元かな必殺回したいし 初見で結構いいキャラだなと思ってたけど、今回のストーリーで一気に大好きなキャラになってめっちゃ厳選してるところ

このコメントはブロック済です
1777 名無しさん約3年前
TripID: hatndErCEM

おまえがそう思うならそうなんだよ

このコメントはブロック済です
1776 名無しさん約3年前
TripID: FoTJs1nnyE

もしかして、 量子少女パより虚数ホヨパの方が強いの🥺?

このコメントはブロック済です
1775 名無しさん約3年前
TripID: IVb2mt1AUc

それって誰用だ…?

このコメントはブロック済です
1774 名無しさん約3年前
TripID: 2iU5duyyw2

遠出したけどスマホにスタレ入る余地なくて放置するしかなかった 原神で満杯なんや😢

このコメントはブロック済です
1773 名無しさん約3年前
TripID: 1xsLm8Ml6A

新遺物秘境のゴリラみたいなのいるけど スキル使用に対してカウンターしてくるせいなのか知らないけど、オート刃が通常しかしなくなるバグみたいな事になった SPも体力もしっかりあったから使わない意味がわからない 今までそんな事あったなかったと思うんだけどなぁ……

このコメントはブロック済です
1772 名無しさん約3年前
TripID: DB51d6N6Ks

分かりみがマリアナ海溝を貫き地球は割れ終わりを迎えた(スマホは台パンした時にヒビ入った

このコメントはブロック済です
1771 名無しさん約3年前
TripID: QyvirzBZTw

ずっとサルソット周回してて、やっと念願のメインEP効率サブ率ダメ付が出たのに一気に15まで上げたらひょっこり生えてきたHP実数値に全て吸われてゴ ミと化した…

このコメントはブロック済です
1770 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

仙舟庭6前半デバフandバフのためになのか育て始めた。リソースの無駄感すごいけど可愛いからいいか…

このコメントはブロック済です
1769 名無しさん約3年前
TripID: NVaHT4rzb6

ワイはセット効果ないな まだ無課金には厳選は早いしセット効果出せるだけ御の字よ、まだまだ2ヶ月は厳選は出来そうもない

このコメントはブロック済です
1768 名無しさん約3年前
TripID: NVaHT4rzb6

世界4とかキャラ4人も育成出来てもいないやろし、その4人にあった属性が強いとしか言えん その話は半年後くらいだと出来るかもね

このコメントはブロック済です
1767 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

みなさんゼーレには星々の競技場とサルソットどっち装備してます? サルソットは恩恵が必殺だけとはいえゼーレは必殺が一番ダメージでるから個人的にはサルソットかなと思ってるんですが

このコメントはブロック済です
1766 名無しさん約3年前
TripID: LtgDMGAgow

自分がそう思うならそれが最強だろうね 理想的な状況なら圧倒的に巡狩の方が強いけど

このコメントはブロック済です
1765 名無しさん約3年前
TripID: Ks--eyszzg

均衡4だった

このコメントはブロック済です
1764 名無しさん約3年前
TripID: Ks--eyszzg

宇宙で一番強いの愉悦だと思うんだけど、他にこれ強いっていうのあったりするの? 後味系+追撃与ダメ系取りまくって強化すると、クラーラの強化カウンターで単体に6万~10万くらい、通常カウンターでも4~6万、ジンも追撃で単体に8万とか出すから火力で他の運命が勝てると思えない、必殺技でも追撃認定されるやつ取れば必殺の火力もやばいし まだ均衡Lv5だし、厳選進んでなくてこれだからまだまだ上を目指せる…

このコメントはブロック済です
1763 名無しさん約3年前
TripID: DB51d6N6Ks

頑張ればいい思うます。

このコメントはブロック済です
1762 名無しさん約3年前
TripID: 6jAZB2ab96

Twitter連携で崩壊スターレイルのアカウントを複数作るにはどうすればいいですか?機種はiPhoneです

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記