【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1731 名無しさん約3年前
TripID: J0TsWq3Wm2

まぁ追加されるまで他のことしようや

このコメントはブロック済です
1730 名無しさん約3年前
TripID: v0J_w1xYzQ

ストーリーだけは優秀なんだ早く続き出してくれええ マジで虚無以下のく そ戦闘にイベント…苦痛

このコメントはブロック済です
1729 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

稀によくある、というか紫は出ないものと考えてる でたらラッキー位

このコメントはブロック済です
1728 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

均衡6赤花60×3使って紫が一個も出ないとか嫌がらせと虚無の極み

このコメントはブロック済です
1727 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

誰が上手いこと言えといった! カフカ実装楽しぃみだなぁ!

このコメントはブロック済です
1726 名無しさん約3年前
TripID: vDDb1K_FM2

過疎りすぎンゴォ… っぱスタレは虚無すぎるから廃れてくんだよね…

このコメントはブロック済です
1725 名無しさん約3年前
TripID: R9-WWcPGUg

そういえばヒーラー用遺物★5に更新し忘れたなぁ、で秘境3回行ったら3個率ダメ4スロガンマン3部位出たんだが……

このコメントはブロック済です
1724 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

はぁーやっと星30終わった…配布炭鉱くん育てればアタッカーできるコな。ブロ介護必須だけど

このコメントはブロック済です
1723 名無しさん約3年前
TripID: 9wj0aqZtho

すぐにバリアとデバフ解除と火力を1人でこなせる顎くるから安心しな

このコメントはブロック済です
1722 名無しさん約3年前
TripID: bmb9gahgGA

顎強すぎて2人使いたいわまじで

このコメントはブロック済です
1721 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

カフカ実装までになんとか すり抜けからの天井分(180連分)確保できた。

このコメントはブロック済です
1720 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

耐久面を羅刹一人に任せられるから壊滅 羅刹 虚無 巡狩 みたいな攻撃重視の編成組めるのがデカいね 存護+ナタで二枠取られてたあの頃とは火力が段違いだわ

このコメントはブロック済です
1719 名無しさん約3年前
TripID: GqEhPP13PQ

そう考えるとやっぱ羅刹がだいぶ壊れてるよな 回復+デバフ解除、オート回復、攻撃による全体回復 必殺でバフ解除、1凸で攻撃+20%バフ 一人で何でもできる

このコメントはブロック済です
1718 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

あ、ヒーラー…

このコメントはブロック済です
1717 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

庭10後半星4攻略なら炭鉱、ペラ、なのか、御空かな。2人ほど全然育ってねえ

このコメントはブロック済です
1716 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

デバフ解除できて攻撃バフくれる在護がこないとク⚫︎デバフ環境に置いてかれてるね。敵の効果命中高すぎるんだよ…

このコメントはブロック済です
1715 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

無刹だと前半で禁固刑が酷すぎてナタ入れないと無理。後半ブロが洗脳されたら詰み

このコメントはブロック済です
1714 名無しさん約3年前
TripID: GqEhPP13PQ

羅刹使ってると、白露の粗が目立つんだよな スキル回復は一人以外ランダムだし、デバフ解除ないし せめて必殺に全体デバフ解除あったらなぁ ジェパと組むと鉄壁にはなるんだけど

このコメントはブロック済です
1713 名無しさん約3年前
TripID: bJpRrcYaaI

ナターシャは元からあるデバフ消去と合わせて同時に2つ消せるから、カフカにはナターシャ合わせる始末よ

このコメントはブロック済です
1712 名無しさん約3年前
TripID: TavBr9GoTg

相手は1回で複数デバフいれてくんのにこっちは1回で1つしか消せないのほんと草羅刹なきゃやってらんねーよまじでこれほんまにしょーもない

このコメントはブロック済です
1711 名無しさん約3年前
TripID: WW-mY70Cws

恒常に石使うとは、なんてキャラ愛

このコメントはブロック済です
1710 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

裏庭10デバフク⚫︎ゲー極まってきてるな…白露無力すぎんか

このコメントはブロック済です
1709 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

むしろ御空さんの方が停雲より気持ち使いづらいからよく停雲使ってる

このコメントはブロック済です
1707 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

SPの増減とか全然違うから良くて相手によって使い分ける程度やで

このコメントはブロック済です
1706 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

やっと虚数属性の御空さん手に入れた。 停雲と交代かな?

このコメントはブロック済です
1705 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

ど、 どんな育成してるんだ…ガンマンメイン一致だって星4炭鉱レベル80軌跡8で裏庭9層までいけるんだが…。たぶんいいキャラ引きすぎて育成とっ散らかってるんだと思われ…

このコメントはブロック済です
1704 名無しさん約3年前
TripID: -fRs-5yyo2

突破おめ!ターン数はレベル上げやスキル強化していけば詰めれるしテンプレ編成できれば遺物含め育成あるのみ

このコメントはブロック済です
1703 名無しさん約3年前
TripID: cR6dhhHwGs

リンゴ詳しくないけどまさかスマホじゃないよね…?

このコメントはブロック済です
1702 名無しさん約3年前
TripID: GALvog1OXU

遺物厳選は虚無ゲー対策のための唯一のまぞ仕様だよな スタレは確率どんな感じで絞ってるんだろうね^^

このコメントはブロック済です
1701 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

一部の性能厨課金者がスタミナ課金して聖遺物ガチャを原神でやっているので金になることを理解したホヨバがスタレにも導入しただけだよね 自分も遺物システム大嫌いだから逆にこのゲームには絶対に課金しないけど崩壊3rdはそれが無いから良いよ その分課金してガチャから武器と聖痕揃えないとキャラが弱いけど金さえ出せればキャラ育成は楽 3rd繋がりで始めて無課金でゼレブロ銀狼顎クラーラが揃ったからダラダラ続けてはいるけどスタレがホントつまらないのは同意

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記