【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1823 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

すり抜けたけど、唯一いなかったクラーラ来て全キャラ揃ったから良し! さてもう一回課金するか

このコメントはブロック済です
1822 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

カフカ引いたついでにルカ?が完凸しちゃった。

このコメントはブロック済です
1821 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

確かに良かった みんながカフカの素材を集める中、ワイはアーランの素材を集めていた

このコメントはブロック済です
1820 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

ヴィヴァルディとか懐かしすぎるわ、なんかよく音ゲーで使われてた記憶がある

このコメントはブロック済です
1819 名無しさん約3年前
TripID: 1tRUFr1zvI

もっと強いフレの使う♡

このコメントはブロック済です
1818 名無しさん約3年前
TripID: MIDEI2ItXE

802855697 刃くん置いてます♪🧸良かったら使ってあげてね!

このコメントはブロック済です
1817 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

姫子…

このコメントはブロック済です
1816 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

カフカのPV観たけど鳥肌もんだった。 なんかもう性能とか強さとかどうでもいいから 引こうってなった。そんで星の隣に配置するんだ

このコメントはブロック済です
1815 名無しさん約3年前
TripID: UbXa5yTLQc

いや〜不玄まで遠いな〜ガチャキャラスキップさせてくれ

このコメントはブロック済です
1814 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

裏庭の祝福が露骨な景元と刃接待すぎて草

このコメントはブロック済です
1813 名無しさん約3年前
TripID: ZHlYtqJnYQ

羅刹は手動でやるには時間かかってダルいけどフルオートなら中々死なないからいいよね

このコメントはブロック済です
1812 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

大体オートで放置してるから実際そこそこ時間かかってるかもしれないけど、存護主人公完凸、羅刹無凸、停雲2凸、景元無凸で一度も落ちたことないよ 羅刹が強すぎる説もあるけど

このコメントはブロック済です
1811 名無しさん約3年前
TripID: a7W3w7Fffc

わいも刃借りてフルオしてたら落ちてた 多分緊急の回復が刃にかかり、他のキャラが落ちてくのが原因 刃以外の方が安定すると思う、時間はかかるかも知れんが

このコメントはブロック済です
1810 名無しさん約3年前
TripID: I8GBkACbeQ

横から新ボス刃より景元ささる? 最大難易度は刃だと回復足りずにラストで落ちたんよな

このコメントはブロック済です
1809 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

十分強くね?新しいボス戦で景元レンタルできなかったらクリアできなかったと思う。

このコメントはブロック済です
1808 名無しさん約3年前
TripID: FoTJs1nnyE

スタレのCMやってるけど、あれだけ見ると面白そーだなw 確かにシーン自体は凄かったもんな、繋ぎは超下手だけど それにジンとカフカってやっぱ見栄えめっちゃいいのを感じる

このコメントはブロック済です
1807 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

景元弱いって言われたから頑張ってつよつよにしてる最中 これでもだいぶ防御やHP他使えないステに振られてるからまだまだ伸びしろばかりでワクワクするな!

このコメントはブロック済です
1806 名無しさん約3年前
TripID: FpOLvSHhQM

実際その方式でやってる とはいえ..最大均等の精鋭もハズレ引くとだるい... 連続で選んだ運命の祝福1個の嫌がらせもな(再抽選込み 体感ラスボスが一番ドロップ率良い

このコメントはブロック済です
1805 名無しさん約3年前
TripID: ZZPtIkLK0A

あ~それ確かに気になる。まず間違いなく違いは無いと思うけどね。 今は戦力整ってどの難易度でも最後まで余裕持って倒せるけど、最後のボス自信無い時は途中の精鋭だけ倒して撤退よくやってた。

このコメントはブロック済です
1804 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

私なら最大均衡で行けるところのボス倒せなくても、その道中の精鋭倒してのオーナメントガチャ回すかな 星5オーナメント出やすいところ回りたい てかボスの所と精鋭の所のオーナメントって確率違うのかな?同じなのかな? 私気になります!

このコメントはブロック済です
1803 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

難易度下げてサクサク回ればいいだけでは。めんどくさくてやらないよりマシでしょ

このコメントはブロック済です
1802 名無しさん約3年前
TripID: OSMZWa9R6Y

均等最大の5とか周回どころか戦闘時間マシマシでバランスやべーのに何言ってんだ? 社会人的には2倍回数据置の期間2倍か半分で月2回に分けて欲しい

このコメントはブロック済です
1801 名無しさん約3年前
TripID: L_Q9NAZPLc

外野は黙ってもろて

このコメントはブロック済です
1800 名無しさん約3年前
TripID: T9Gh4j20ak

浅い考えで偉そうな発言しているようですが 今週中に2倍を消化するために余分に周回している社会人もいますので 来週すぐに回れない可能性があるので

このコメントはブロック済です
1799 名無しさん約3年前
TripID: 6jAZB2ab96

始めてから4日くらいで星軌専用チケットって色んなコンテンツの初回クリアボーナス的なのも含めてどれくらい貯まりますか?

このコメントはブロック済です
1798 名無しさん約3年前
TripID: L_Q9NAZPLc

言うてイベント知ってたやつなら今週2周来週月曜に2周これで16回分だからいつもと変わらんぞ 均衡低いなら毎週3周やったし何言ってんだろうな? 根本周回したくないってことやろせんでええで

このコメントはブロック済です
1797 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

報酬2倍だからこそ嬉々として回るもんだと思うんだけどね 時間は割きたくないけど報酬はたくさんほしいって考えがやばい 価値観が違うんだろうね

このコメントはブロック済です
1796 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

倍速無し、オート無しで周回なら確かにだるいからもしれないが倍速もオートもついてて無理なら、コンシューマRPGとか遊べなくね?遊んでないのかもしれないけど

このコメントはブロック済です
1795 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

次元オーナメント2倍イベ中だから いつもより余分に周回させられてるのが面倒って意味?なのかと 自分もPCとタブレットでこなしているけど端末1つだけの人だとこのゲーム結構キツいかなと

このコメントはブロック済です
1794 名無しさん約3年前
TripID: hatndErCEM

モンハンとかならこれの数百倍周回したところで気にせんとは言わんが全然いけるが、これはターン制で時間ムダに食ってる感じがムリ。ターン制で必要以上に周回要素を盛ったのは失敗。所詮無料ゲー

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記