崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
1週目で引けなかった餅だけほしいけどお供の星4PUがショボいし悩ましい
今更初期実装の手垢が付きまくってるキャラは要らん (キモオタ的発想)
完全単体ボスに対してはなんか物足りないなーって感じることはあるからインフレしてきたら物足りない感じにはなるだろうけど そもそも敵に合わせてpt組み替えるの推奨してる感じのゲームっぽいから出番はあるんじゃね
取り巻き召喚してくるボスとか多いし取り巻きを処理しながら本体削るとか言う動きは今後も出来そうだし敵次第みたいな評価で落ち着くんと違う?
弱くはないが自分で倒さないと効果発動しないなら敵レベルカンストするくらいになった時に一切機能しなくなる未来が容易に想像できるよね 素直に銀狼待ってた方が良さそう まぁ開始直後で装備足りないからしゃーなしで引くんだけどさ
それなw
ゼーレガチャで白露をトップにする勇気
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゼーレ復刻ガチャは引くべき?・切先の蝶」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
ゼーレ復刻ガチャは引くべき?・切先の蝶コメント
1-7件を表示中 / 合計7件