崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そもそも姫子の時の前半に長夜月の復刻というリークが本当ならロビンと長夜月がパーツ同士という話も怪しいと考えてる 普通ならロビンのガチャの方に合わせるはず
完凸のキャス低凸のロビンで棲み分け出来たら助かるわ
この辺で強引にキャス落としとけば来年の周年にホタルみたいな強化入れられるとかいう歪んだ寵愛読みも込でキャス互換だと思ってるわ
ID: sparxlenohokahokapantsキャスちゃん火花ちゃんと共に俺は時代に置いてかれます😢 みんな達者で✋
anonが記憶パに入る、テスト編成は全て長夜月入りでシナジーあり chanが記憶パに入る、キャスと入れ替わるって言ってるからまあ精霊アタッカーの線が一番濃いよね 1人しか言及してないならまだしも、有力な人が2人口をそろえて同じようなこと言ってる時点で
実装順としてもキャスが代わるのは濃厚だろ ヒアンシーが記憶から抜ける未来が見えないわ
キャスは完凸の歯車としては記憶の中でも超最強格だけど低凸は優先度落ちるから ロビンのターゲット層は低凸層になりそう なにげ1番ここが多そうだし
新規に何引くべきかと聞かれたらファイノン一択 最近のボスは火力高い上に軌跡のデバフが新規に優しいから そして次に何を引くべきかと聞かれたらケリュドラ 主人公と最初に引いたファイノンと半生のルアンでパーティが組めるから このゲームはファイノンゲー 新規もガチ勢もファイノンを引くべき
絶対無理で🌱
なんか今にして思うとそんな感じするな スケールアップの幅が段違いだけど
復刻回数的に伴星にはしないだろうな 伴星に送るやつはまず復刻殆どさせない 配布もしないと予想 復刻してからが早すぎる
ヒアンシーすでに2回復刻来てるし次に復刻来る時にその編成でやれるかはわからんぞ
スキン景元と強化サンデーが全てを過去にする
正直2凸キャス程度じゃ簡単に無凸ロビンに越されそうだけどなwむしろ記憶パーツとしてくるなら超えてもらわなきゃ困るわw
な?俺4.0のときも4.1の時も復刻で記憶キャラの凸を進めるべきって言ったろ?
その程度のキャラならアグライア辺り適当に救うでいいんだよなあぶっちゃけ
姫子一年後にパーツくるとかならFateキャラと変わらんやん、今回みたいな配布方式ならアーチャーとか来年は無料で2凸餅になるんだしせめてサンデー伴星落ちくらいしてくんないとコスパが釣り合わないやろ
どっちにしろ心構えはしといた方がいい 記憶なら何しても良いと思ってる節はあるから
サンデーは景元のダリア枠です
新規に何引くべきかと聞かれたらヒアンシー一択 最近のボスは火力高い上に軌跡の会心率100が新規に優しいから そして次に何を引くべきかと聞かれたら長夜月 主人公と最初に引いたヒアンシーと半生のルアンでパーティが組めるから このゲームは記憶ゲー 新規もガチ勢も記憶を引くべき
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・Tier表【Ver4.3最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・Tier表【Ver4.3最新版】(16ページ目)コメント
10000件中 301-320件を表示中