崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
Fate Zero見てきたけどガチで面白かったわ シリーズにハマるには充分すぎた
ID: sparxlenohokahokapantsほんとえちえちキャラ欲しいんだよなー🤔 新運命ででないかな。出たら即完完なんだが…
やっぱ4凸ならヴェルトの防御無視かなー 割と虚無キャラの4凸は悪くない気がしてる サフェルとかは特にいい感じの効果貰えたと思う
まさかの対消滅かよ まぁカオス状態も好きだけど平穏なのも悪くないか
廃れにも江戸江戸おにゃの子を実装すりゃわちゃわちゃやるぜ コストバトルとキャラ信のケンカは原神板もほぼ同じよ、つかアソコは同じ内容のプロレスが永劫回帰してっからねー
化物に化物をぶつけた結果貞子vs伽椰子みたいに融合してる可能性も有る
ID: sparxlenohokahokapants今の期間は人がいたらいたで、どうせコストバトルしてるか喧嘩してるしかないからなー。 あとは連投が湧くくらいか。 スターレイル
ホタル最強🔥
4凸効果強いのっている?
ID: sparxlenohokahokapants原神は新章前?で、ゼンゼロはえちえちレミエール?だし、復刻のみのスタレ板で話すことはそりゃないわな🎆
なーんか寂しいな 数十秒で板飛ぶのが当たり前だった時代知ってるから尚更ね まぁ人が居ないなら居ないで穏やかにゆるゆると暮らすか
原神は待望のスネージナヤだから気合い入ってそうだよなー
ID: sparxlenohokahokapants今原神とゼンゼロは盛り上がってるから、みんなそっちの板にいってるだけやと思うで✋ セレ速流出だけだと人は増えるかもだけど、多分それが理由でここに来なくなった人もいる可能性。
セレ速民っぽいやつは210指摘されて見なくなった気がする
ほぼ原神ゼンゼロ民なのは同意だけど人が減る理由にはならんと思うんよねー セレ速も潰れたしこっちの人口が増えると思ったんだけどもなぁ、単に語ることが無くなっただけ?
ステラの霊基再臨は結局どうなるンじゃ? 整形はほぼ確として別人レベルに変わるんけ
ID: sparxlenohokahokapants単純にこのスタレ板にいる人のほとんどが原神民やゼンゼロ民ってことなんじゃ? セレ速民流出も多少は絡んでそうだけど。
常駐🌀がおる訳でもないのに過疎るのはなんでや.....
NTEの真紅キャスみたいなドラゴンブレスしてて強そう😳
拡大
ID: sparxlenohokahokapants残念でした〜🎆
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・Tier表【Ver4.3最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・Tier表【Ver4.3最新版】コメント
10000件中 1-20件を表示中