【オクトラ】トラベラーズパスは買うべき?【オクトパストラベラー大陸の覇者】

最新キャラ・キャンペーン情報一覧
MyGame8で記事を書こう!|ブログツール紹介

※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

オクトパストラベラー 大陸の覇者(オクトラ大陸の覇者)における、トラベラーズパスの利点を解説している記事です。トラベラーズパスは買うべきかどうか、どのプレイヤーがどのトラベラーズパスを購入すると有利かを解説しているため、オクトラ大陸の覇者でトラベラーズパスを買うか迷っている方はぜひ参考にしてください。

トラベラーズパスとは

一定期間特典を得られるサブスクシステム

蒼星の英傑パス

トラベラーズパスとは、購入すると一定期間さまざまな特典を得られるサブスクリプションシステムです。有償のパスが2種類あるほか、無料で特典を体験できるパスも存在します。

トラベラーズパスはルビーと同じく、ショップから購入することが可能です。ただし購入時にはリアルマネーではなく、有償ルビーを消費します。

1ヵ月あたり980円相当

蒼星の英傑パスは有償ルビー98個で1ヵ月分購入できますが、これはリアルマネーに換算すると980円です。

トラベラーズパスは買うべき?

毎日プレイするなら買うべき

トラベラーズパスは期間中毎日恩恵があり、オクトラ大陸の覇者をやればやるほどお得になっていきます。毎日オクトラ大陸の覇者をプレイしようと考えているなら、トラベラーズパスは買うべきです。

ログインするだけでも十分に恩恵を得られることから、継続的にオクトラ大陸の覇者をプレイするのであればとりあえず購入しておいて損はないでしょう。

蒼星の英傑パス

蒼星の英傑パス

蒼星の英傑パス
価格:有償ルビー×98(初回無料)
期間:30日+おまけ1日
・レベル1アップベリー毎日1個入手
・「星の香炉」アイテム生成速度2倍
・影響力の判定なしで討伐依頼のクリア報酬全獲得
・エネミー出現率を「5倍/通常/なし」に調整可能
・「見聞の玉手箱」動画視聴をスキップして報酬獲得
・素材売却時の売却数+100%
・討伐依頼クリア時の導石報酬+2
・バトル勝利時の経験値&リーフ獲得量+100%
・1バトルあたり3回コンティニュー無料
・支炎獣の親愛度獲得量+100%
・旅団セット数+4
・どこでもHP/SP全回復3回(宿屋利用で回数回復)

蒼星の英傑パスは、オクトラ大陸の覇者を毎日プレイしているプレイヤーにおすすめのパスです。ログインと最低限の日課をしている場合でも十分な恩恵があります。

旅団セット数の増加やエンカウント率の調整、星の香炉の生成速度2倍などの恩恵があり、いつものプレイがより快適になるでしょう。

新星の旅人パス

新星の旅人パス

流星の体験パスの特典
価格:有償ルビー×16
期間:10日+おまけ1日
・経験値のナッツ(大)毎日1個入手
・1バトルあたり1回コンティニュー無料
・どこでもHP/SP全回復1回(宿屋利用で回数回復)
・旅人の聖導印×4を即時入手

新星の旅人パスは、オクトラ大陸の覇者を始めたばかりの初心者プレイヤーに大きな恩恵のあるパスです。キャラの入手や育成、ストーリー攻略が簡単になるでしょう。

ただし課金額に差し支えがなく継続的にプレイする予定があるのであれば、基本的には初心者であっても蒼星の英傑パスの購入をおすすめします。

関連記事

初心者攻略初心者攻略記事一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記