【ロマサガ2コラボ&新キャラ登場!】
最終皇帝(男)/ 最終皇帝(女)
ロマサガ2コラボ!第21回生放送まとめ
【攻略CP中!】2026オルステラ最速攻略
※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
ネタバレあり考察掲示板 |
|
以下に該当する書き込みはご遠慮ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
※解析情報に関する書き込みを見つけた場合、当該ユーザーには即時アクセス禁止処分を行います。
そのとおりにしてみましたが5個足りません。レベル55の異界討伐依頼は5回で5個と記述があわない原因かと。 その異界討伐依頼を4回しましたが、まずもって、ゆうかいの印が報酬ではありませんでした。だから質問に至りました。
このサイトのエルヴィスの掲示板に答えがあると思う
エルヴィスをクラス5にしたいのですが、勇界の印が50個必要なのに、45個しか見つかりません。残5個はどこにありますか? 勇界の回廊の宝箱も全回収、交換所の交換マックスまで交換、功績で取得し45個になりました。討伐依頼のレベル55に先ほど行きましたが、報酬で貰えなかったですし、、
追撃も多段に含まれるのでロック数を超えると無効になります。 別でシールドを削れるのは継続攻撃、カウント攻撃、支炎獣、支援者、神獣みたいに完全に別行動になるものだけです。 ソリスティアの真ボスは適当に2人の弱点突ける攻撃で全体連続攻撃してブレイクしてました。 1ターン(片方がブレイク中)ならずれても大丈夫だったはずなので、大きく ずれなければなんとかなりましたし、1回だけチャージ攻撃されましたけど耐えられましたね。 数か月前なのでよく覚えてないですけど、物防・属防15%とHPバリア20%程度しか付いてなかったと思いまが、そこまでダメージ受けなかったので耐えられたんだと思います。
誤字してましたね...対処でした。
ソリスティアの真ボスです。 なんだか2体の上だけ削れてない、ブレイク計算してたのにこのシールドのせいでいつもブレイクミスしてチャージ攻撃撃たれてしまいます。 追撃も有効でしょうか。
敵による その敵の攻略記事を見たほうが早い 一般的には継続攻撃(ターン始めに槍とか矢が落ちてくるようなやつ)や燃焼・腐蝕で削る 多段シールドロックをしてくる前にブレイクする、ブレイクをあきらめて火力で押し切る等
多段シールドロックはどのように対象したらいいですか
メインストーリーで有効であれば有効 無効であれば無効です
反映されます
質問です! 宿敵のサザントスexに挑んでいるのですが、神域装備のダメージ40%上昇は宿敵の写記でも反映されますか?それとも現世扱いで反映されませんか?
ヒュージブとソワン
旅人の覚醒石を間違ってガードルードに使ってしまった なんとかならんかね 運営には報告済
シードストーリのラスダン
聖炎アクセは全キャラいる場合、ケイシアとヒュージの取ればいいですか?
既出であれば恐縮なのですが、功績の「軟体種」は何処にいるかご教示いただけますでしょうか。
ヒュージブ一択
どれもそんなに強くないけどヒュージブは弓パのサポーターでかなり使える
聖炎ガチャ 天井一回まででディトレイナ×3、ゼニアゲットしたのですが確定枠で取るべきおすすめありますか? 商人、盗賊、踊子、神官が強いキャラ少ないです
お二人の方、お返事ありがとうございます。 スクエニの罠なんですかね。 最初意味が分からず、パーティー変更したりアプリ再起動したりと無駄に時間を費してしまいました。
謝罪があったらテストプレイしないで縛り決めてた。 謝罪がなかったら罠で今後もありそう。
ID: f9966db1de7bfe1運営の罠だと思うなー やり直して次そのハンデ選択を避ければ済むことだし、 クリアしたのにクリアしてないことになったバグも「1回だけです」って説明で押し切った運営だし… ハンデデバフは敵のうち誰か一人がかけてくるから、おそらく全員ブレイクすれば解けるだろうし、死の宣告みたいに。 (試してはいないのでブレイクしてもダメだったならすまん)
波闘の写記の光弱点・畏片でフェーズ1終了後に味方のダメ上限−50%を選択すると2戦目でダメージが1しか与えられません。 元々固定条件で上限−50%があるから、合計で上限−100%で1しか与えられないってこと? これって不具合なのか、運営が仕掛けた罠なのかどっちでしょうか?
拡大絶対ケイシア。 最近のキャラでは弱い方だけど、過去キャラに比べれば強いし。
ありがとうございます。欲しい復刻待ちもあるので、もう少し見極めてみます。
4キャラそれぞれ同じような強さだから好きなキャラのガチャでいいと思う。ただケイシアガチャでは3人がすり抜けあるかもしれないけど、三人ガチャではケイシアは出ない。あと無課金の三人ガチャでは狙った方のピックアップ引くのは大変かも。
聖炎ガチャ無償で回すなら、ケイシアの方とディト、ヒュー、ゼニアの三体ピックアップどっちのほうがいいと思いますか。
ID: f9966db1de7bfe1このサイトの 「勇界の回廊のマップ情報」 のページを見てみるといいと思います。 3層です。 道が隠れていますが、行き方も書いてあります。
勇界にいるNPC冒険家ってどこにいますか? エルヴィスのクエストクリア前はボス前に居ましたが、クリア後は綺麗さっぱり消えました
質問掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス
すみません。コメントされている方がいらっしゃって、異界討伐依頼のレベル55を5回ボス討伐したら、最後の5個を取得できるようでした きちんと見たら答えがありました。ありがとうございます。