【ロマサガ2コラボ&新キャラ登場!】
最終皇帝(男)/ 最終皇帝(女)
ロマサガ2コラボ!第21回生放送まとめ
【攻略CP中!】2026オルステラ最速攻略
※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
ネタバレあり考察掲示板 |
|
以下に該当する書き込みはご遠慮ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
※解析情報に関する書き込みを見つけた場合、当該ユーザーには即時アクセス禁止処分を行います。
「煌く宙を堕とす狩王女」の強化に必要な素材「畏形の塵鉱(名もなき町)」は、 ・「畏形の回廊(名もなき町)」の蓄積pt報酬 ・「畏形の回廊(名もなき町)」に出現するリスクエネミーを初めて討伐後に達成となる功績の報酬 ・「畏形の回廊(名もなき町)」に出現するリスクエネミーを2回討伐後に達成となる功績の報酬 で1つずつ入手できます。
異形の塵鉱って6万の報酬以外でとれた人います? 6万のとって売却して弓強化したらさらに上が出てきまして。(パス買ってたので2個売った扱いになって3まで上げたら4まで出てきた) 宝箱からは1回も見たことないしやっぱりリスクエネミーなのかなあ…
返信ありがとうございます! ストーリー進めたら手に入る物でも無いのですね。
基本ガチャです 恒常とオルステラ追憶とソリスティア追憶のみ実装後半年過ぎると交換所で覚醒石の欠片6000と交換できます
やり始めてまだ1週間位なのですが、旅人の覚醒石はどこかで入手できるものなのでしょうか?
皆様回答ありがとうございます。 確かに言われてみるとリセマラ用って感じですね。 ストーリーはラスボスまで行けちゃってるので運試しに1周だけして止めとこうと思います。
とりあえずストーリー攻略したいなら引くのはあり。 後の事考えるならなし。
リセマラでは上振れ狙い可能+石消費が少ない良ガチャ それ以外では天井+ピックアップがないのでハイリスク
とりあえず増やしたいならいいけど、闇なべだよ
限定は水着のロンドとエルトリクスしか持ってない初心者なのですが応援の導きは引いてもいいですか? ルビーは7000くらいためてます
対象種火の誕生させてないのではないでしょうか?
回答ありがとうございます。試してみましたが駄目でした、現在のメインストーリーは3節なのですがさらに進めてから試して見ようと思います。バグでない事を願います。
教えていただいたオリを配置した動画で、名鑑への道1をクリアできました。 名鑑への道2は明日から、動画を探してみてから、再挑戦してみます。 ありがとうございました!
まぁまぁ。お詫びに30ルビー配布したじゃないですか笑 まるで子どもへのお駄賃だが笑
たしかに一番の被害者は実装当時に頑張って課金してあの2キャラを凸した人達だね 交換で凸するチャンスが無いからこそ金をつぎこんだのに、まさかの裏切り あとはそれに比べれば軽微な被害だけど、交換開始から1日後に運営のミスだと発表されるまでの間に、4凸可能に変更されたのだと思って欠片交換で1凸とか2凸とか、半端な凸をしちゃった人達ですね まぁ俺ですけど 2凸しか出来ないのなら凸してなかった
タイトル画面のオプションでキャッシュクリアやると直るかも。
シードストーリー5章でルークから種火を入手した後にログアウトしてメインストーリーを進めていたら、ディトレイナに話かけても進行しません。なぜか種火を入手していない事に。近くの猫に話しかけるとシェパードロックにいると振り出しに戻ってます。シェパードに行ってもルークがいないので話が進みません。解決策がわかる方いましたら教えてください。
名鑑はオリを使ったパーティでクリアした動画を参考にしたらいけたよ。耐久よりの編成だとアオイEXまでいってるならイケるよ。がんばれ
間違えて配布したじゃなくて、交換できるようになってただからな。 キャラ持ってるかどうかなんて運営的にはどうでもいいだろ。 不平等だと思うなら、いつかキャラ引けたときのために交換しとけばいいんじゃないの。
ご回答ありがとうございます なぜか勝てないので、ハミイは星5で使います ありがとうございました。
2回交換出来る権利が平等に与えられるだけで 恩恵があるかないかはプレイヤーの考え方次第ですね。 逆に課金して完凸した人に、お詫びを入れる案件かと思います。 文章を誤読して交換優先順位を誤った場合は勉強代と思うか、運営に問い合わせて対応を依頼するかだと思います。
そもそも黒の騎士や黒の巫女を持っていない人には何の恩恵も無いので、全プレイヤーに平等な対応ってわけでも無いんですよね ミスのお詫びに全プレイヤー2回交換出来ますと言われても交換出来ない人にはお詫びになっていないところを運営は考えるのかスルーするのか
エアリーでいいです。恒常キャラの場合、周年で一体は貰える可能性高いので最悪それでとる方法もあります。
恒常キャラなんてそのうち出るんだから好感する必要ない。 エアリー取るのがいいかは手持ち知らんからわからん。
おしえてくれてありがとうございます! ちなみに欠片6000でエアリーとプリムロゼEXのアクセサリー どっちがいいとおもわれます?
必要はない。自己満足の域なので、ただ難易度はソリスティアの120NPC、カゲムネex2、アオイex2の方が上なので、単純にピースが合ってないだけではないでしょうか?
波闘の写記の、名鑑への道と、名鑑への道2っておかしい高難易度ではないですか?ハミイごときのために頑張るのはやめるべきですかね? わたしは、ソリスティアの120NPCもラスボスも、カゲムネex2も、アオイex2も、全て倒せるのに、名鑑への道、名鑑への道2がそれぞれ二戦目までしかいけません。この名鑑シリーズおかしな高難易度ではないですか?ハミイは星6にしなくてもそれなりに機能するからもうやる必要がないですよね?
覇者、水着、コラボは本来覚醒石交換対象外なので、今回黒騎士と黒巫女は運営側のミスで2個まで全プレイヤー平等に交換出来るそうです。 ちなみに交換するならアクセサリーの優先度や必殺技増やすと利便性が上がるキャラに回すのが判断基準になります。
そうだと思ってましたガッカリ そうか聖導印じゃないもんね だって黒の騎士とかあるんだもん
質問掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス
「旅人の覚醒石」とは、あらゆるキャラを1凸出来る特殊アイテムで、4.5周年の際にwebルビーショップにて無料で1つ、有料でさらに1つ入手出来ました。今は入手出来ません。7949は別のものと勘違いしていると思います。