崩壊スターレイル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    600 名無しさん4時間前

    メインアタッカーとして使いたいならむしろ餅はいる サポ専念なら別にいらん

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん17時間前

    餅より2凸の方が優先ってだけで餅自体は普通に強いぞ

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん1日前

    無凸無餅で強いキャラマジで好き 餅が不甲斐ないと言っちゃえばそれはそうだがそもそも決汗とかがかなり強いからな

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん1日前

    なら凛確定じゃん アーチャー持ってないわけがない

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん2日前

    2相楽園で一番満足度高い、無凸無餅で既に強くて凸の強さも桁違い

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん2日前
    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん2日前

    速度170でサフェル餅使ってるが何の不足も感じないレベルに強い

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん3日前

    火力面はおやすみと比べて本人味方共に微増って感じで初動のEP回復をどう取るかだな 今は初動ガンガン攻撃してくれるけどそうじゃ無くなったらつまづきそう 少しでもQoL上げたいなら今引いてもいいし、温存したいなら復刻までじっくり判断すればいんじゃないか?無餅で困る場面が出てきたら復刻で餅引こう

    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん3日前

    それでよくスタレ続けられるな 俺なら嫌になってやめそう

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん3日前

    無課金で頑張ってたけど出ないから駆け込みで課金して2凸してきた。期待を上回る強さですごい

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん3日前

    別に早く取るに越した事ないやん。

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん3日前

    刃2凸したけど餅はとった方良い?

    このコメントはブロック済です
    586 名無しさん3日前

    シナズいないから今回スルーするけど次シナズ来た時刃いないからスルーする未来が見える キャスひかなくて記憶、爻光ひかなくて愉悦全スルーしてるのと同じになりそう

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん3日前

    無凸は何でも使えるって感じじゃないし凸してるやつが一番

    このコメントはブロック済です
    584 名無しさん3日前

    緋英も実装時は激つよ評価だったし、単体だとどうせ新キャラがでたらそっちが上だから多分どれでも変わらんよ シナズがいるならそれが良いけどいないしね

    このコメントはブロック済です
    583 名無しさん3日前
    このコメントはブロック済です
    582 名無しさん3日前

    本当に始めるなら急いで石集めるか課金して刃2凸した方がいいぞ それ次第でアカウントの価値が大きく変わる

    このコメントはブロック済です
    581 名無しさん3日前

    何気にセイバーと金の伴星3個持ってる1のアカウントが謎すぎて実は当たりアカなんじゃないかと思えてくる

    このコメントはブロック済です
    580 名無しさん3日前

    トリビーおるし2に1票だけどなんでケリュドラ引いたのかよく分からん垢やな

    このコメントはブロック済です
    579 名無しさん3日前

    ②のデータ 各キャラの凸数書いてないので刃が無凸なのが前提になりますが、伴星使ってフォフォを取得しつつ刃、トリビー、花火、フォフォ、でパーティ組めば良いと思います。 ただ578番さんが言うように刃の凸が1番進んでいるアカウントがあればそれがおすすめです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記