崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
メインアタッカーとして使いたいならむしろ餅はいる サポ専念なら別にいらん
餅より2凸の方が優先ってだけで餅自体は普通に強いぞ
無凸無餅で強いキャラマジで好き 餅が不甲斐ないと言っちゃえばそれはそうだがそもそも決汗とかがかなり強いからな
なら凛確定じゃん アーチャー持ってないわけがない
2相楽園で一番満足度高い、無凸無餅で既に強くて凸の強さも桁違い
速度170でサフェル餅使ってるが何の不足も感じないレベルに強い
火力面はおやすみと比べて本人味方共に微増って感じで初動のEP回復をどう取るかだな 今は初動ガンガン攻撃してくれるけどそうじゃ無くなったらつまづきそう 少しでもQoL上げたいなら今引いてもいいし、温存したいなら復刻までじっくり判断すればいんじゃないか?無餅で困る場面が出てきたら復刻で餅引こう
それでよくスタレ続けられるな 俺なら嫌になってやめそう
無課金で頑張ってたけど出ないから駆け込みで課金して2凸してきた。期待を上回る強さですごい
別に早く取るに越した事ないやん。
刃2凸したけど餅はとった方良い?
シナズいないから今回スルーするけど次シナズ来た時刃いないからスルーする未来が見える キャスひかなくて記憶、爻光ひかなくて愉悦全スルーしてるのと同じになりそう
無凸は何でも使えるって感じじゃないし凸してるやつが一番
緋英も実装時は激つよ評価だったし、単体だとどうせ新キャラがでたらそっちが上だから多分どれでも変わらんよ シナズがいるならそれが良いけどいないしね
本当に始めるなら急いで石集めるか課金して刃2凸した方がいいぞ それ次第でアカウントの価値が大きく変わる
何気にセイバーと金の伴星3個持ってる1のアカウントが謎すぎて実は当たりアカなんじゃないかと思えてくる
トリビーおるし2に1票だけどなんでケリュドラ引いたのかよく分からん垢やな
②のデータ 各キャラの凸数書いてないので刃が無凸なのが前提になりますが、伴星使ってフォフォを取得しつつ刃、トリビー、花火、フォフォ、でパーティ組めば良いと思います。 ただ578番さんが言うように刃の凸が1番進んでいるアカウントがあればそれがおすすめです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「千冶刃(せんやじん)の遺物と評価・パーティ編成【虚無刃】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
千冶刃(せんやじん)の遺物と評価・パーティ編成【虚無刃】コメント
563件中 1-20件を表示中