崩壊スターレイル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2051 名無しさん1時間前

    ほう?

    このコメントはブロック済です
    2049 名無しさん12時間前

    今季絶命は完凸してない人のクリア報告皆無なんで 完凸してたら寧ろ弱いわけない このキャラ凸の伸び幅が凄まじいから他の完凸キャラと比較しても強い側

    このコメントはブロック済です
    2047 名無しさん16時間前

    爻光を無凸から1凸餅したら、軽く絶対絶命クリアできるようになった 色々と言われてるけど、別に弱くは感じない

    このコメントはブロック済です
    2046 名無しさん3日前

    愉悦耐久マダー!

    このコメントはブロック済です
    2045 名無しさん4日前

    パールはよ SP増減で爆笑ネタでも大量獲得しておけば最強になるやろ

    このコメントはブロック済です
    2044 名無しさん7日前

    無凸だけど無理だったわ

    このコメントはブロック済です
    2043 名無しさん12日前

    240でも48帰ってくるのに60全部帰ってこなかったら腐ってる判定謎すぎる被ダメ効果もあるのに

    このコメントはブロック済です
    2042 名無しさん12日前

    うおw

    このコメントはブロック済です
    2041 名無しさん13日前

    そもそもなんで愉悦2pt作った?

    このコメントはブロック済です
    2040 名無しさん13日前

    ごめんけどさすがにそれは冷笑しちゃう

    このコメントはブロック済です
    2039 名無しさん13日前

    240でいいって話な。 今時点で300貯めたいとか高望みするなら文句言わずに黙って火花引いとけよ

    このコメントはブロック済です
    2038 名無しさん13日前

    逆に聞くけどそれらを持ってない、ネタ稼ぎも持ってないアッハタイム関連も持ってない そんな愉悦耐久が来たら火花枠更新されないと銀狼pt自体環境から👋でしょ

    このコメントはブロック済です
    2037 名無しさん13日前

    末日1無凸餅銀狼パと丹恒入れて3746だったんだけどこれ以上詰めるの無理かな? 無凸餅の人どんくらいスコア取れた?

    このコメントはブロック済です
    2036 名無しさん13日前

    銀狼1凸腐っちゃうけど300より240が良い理由教えて??

    このコメントはブロック済です
    2035 名無しさん13日前

    あ、豊穣光円錐の同じ気持ちも前提やな。等価交換or同じ気持ちは必須やね

    このコメントはブロック済です
    2034 名無しさん13日前

    爻光1凸で240行けるってフォフォとか等価交換前提だけど、愉悦耐久来たらどうするん?そいつがEP回復やネタ稼ぎ出来る保証も無いし。自分は火花はいた方が良い派だわ

    このコメントはブロック済です
    2033 名無しさん13日前

    300の方がよくね?

    このコメントはブロック済です
    2032 名無しさん13日前

    それかなり安定しないやん

    このコメントはブロック済です
    2031 名無しさん13日前

    1凸メ光で240貯まるから火花は無視していいぞ

    このコメントはブロック済です
    2030 名無しさん14日前

    銀狼完凸して火花2凸爻光1凸(2凸は好みで)してたらシスコ300で暴れるかおすすめだよー

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記