崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
爻光/銀狼Lv.999/愉悦主人公/耐久(アベヒア丹恒) この場合、前者2人が無凸無餅だとキツいですか? 各種星拓き、異相で使いたいです。0Rやカンストは特に目指しておらず、目標ラインは星3クリアです。 耐久は愉悦耐久出るなら引く予定です(但しおそらく無凸無餅)、現状耐久で餅あるのはアベヒアのみ。 火花はよっぽど余裕がなければ今後も引かない方向です。 キュレネと爻光でめちゃくちゃ迷っているのでどなたか教えてください;; ちなみに銀狼Lv.999も現状未所持です。爻光いければ意地でも揃えますが、爻光次第では愉悦パ自体スルーになります。
爆笑ネタ貰える接待環境だと1凸の恩恵少なそう
火花持ってないから1凸緋英、2凸銀郎、2凸フォフォ、爻光で組んでるけどまったく違いを感じん 絶体絶命は無理のままだし、接待のナイトは無凸の時から0ラウンドだったし、いうほど劇的には変わらん 戦闘はオートでしかやらんから手動だと違うかもしれん
1凸ってどのくらい強い?
x.0のジンクスっておかしくね? アグライアの話ならアタッカーだし爻光は愉悦サポーターって断言されてて前半も後半もピックアップっていうキュレネと同じ期間だったから愉悦使いたいのなら爻光引いてくださいって運営が教えてるじゃん
他x.0も大体のキャラがx.3までは普通に強いから今以降が勝負だな といっても爻光(と火花)は愉悦運命が新たに来るまでは現役だろうから、比較したら一番長くなりそう
最初は愉悦の仕様そのものが掴めんかったしね 愉悦の必須パーツなら、初回復刻はすぐって誰もが思ってたし
x.0のジンクスがあるのでx.2まで様子見はしょうがないわ
ガチャ期間長かったり編成の核みたいに言ってたり明らかに引かせに来てて逆に怪しかったからな
初回で引く人が少なかった方が意外だった 期間も長めにして今後の愉悦PTで使いますよって言ってるようなものだったのに
愉悦なら誰にも合う性能な分、逆もまた然り
アーチャーと相性抜群!最強だよ!
千刃と間違えて引いてしまった。愉悦キャラ持ってないのにどうしよう。汎用性ないよね?
素直に愉悦使うのなら爻光と火花引きましょうって簡単な話だからね それっぽい理屈並べてもお察しなのよね
1098みたいなやつな こういうやつらって憶測で確定みたいに言うから引いてないのもすぐバレる
火花と同じで引かなかったプライド高い自分の言い訳だよ 復刻で引かないユーザーはインフレ連呼して復刻は罠しか言わないから引かない言い訳作り
無凸無餅なら愉悦主で良かったわ 絶対絶命なら1凸餅必須だけど、数バージョン先に入れ替わるかもなキャラに3コスト分はちょっと重すぎ
なんかスルーしてた人達が揃って引きまくってて草。愉悦に要らないとか言う謎のネガキャンなんだったんだろ?
(全力で)
無凸じゃ使い物にならないやつばっかりだ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「爻光(こうこう)の遺物と評価・パーティ編成【スタレ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
爻光(こうこう)の遺物と評価・パーティ編成【スタレ】コメント
1055件中 1-20件を表示中