崩壊スターレイル攻略記事コメント

ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(9ページ目)コメント

826件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    710 名無しさん約6ヶ月前

    スタレはそうゆうのない虚無ゲーやで 終わってるよな笑

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん約6ヶ月前

    ありがとうございます!だとしたら、霊砂の餅って引かなくていいですかね?今は羅刹の餅使ってますが、被ダメの量的に流離人の餅の方が強いし、加算なら価値がうすくなりますよね?

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん約6ヶ月前

    雑🐟無凸ホタルが末日3800とれたら接待?あるみたいだけど ダリアつえー

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん約6ヶ月前

    接待込みならそのくらい無いか?素のスペックだとバージョン3平均くらいだろうけど

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん約6ヶ月前

    最強格一回り下は過剰評価だろ

    このコメントはブロック済です
    705 名無しさん約6ヶ月前

    大インフレ直前に接待込みで最強格一回り下になられてもな…後先考えん人なら撃破強化で引くかもしれんけど普通に考えれば今更そんな微妙スペックの編成いらんって気づくし。

    このコメントはブロック済です
    704 名無しさん約6ヶ月前

    撃破スルーで3.8虚無すぎるわ スタレって年末なんかイベントとかないの?

    このコメントはブロック済です
    703 名無しさん約6ヶ月前

    そう言う意味じゃないと思うぞ…(流離人じゃなくて)開拓者でも100万ってことじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    702 名無しさん約6ヶ月前

    合ってるよ どっちも被ダメアップやから合算した値になる

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん約6ヶ月前

    仕様を忘れたので質問ですが、流離人餅の弱点撃破被ダメアップと霊砂餅の被ダメアップは、別枠として計算されず、弱点撃破状態の敵には加算して計算されますよね?

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん約6ヶ月前

    正直、ホタルの使いどころが無くなってたけど ダリアのおかげで前線に戻れるくらいの利便性・火力が出るようになった ただ、4.Xからは置いてかれるんやろなーって感じ ダリアは撃破アタッカー出るなら採用されるやろけど

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん約6ヶ月前

    ホタルダリア停雲の3人は確定で ルアンの採用は残梅で撃破回復前に倒す目的で耐久を抜くときだけ

    このコメントはブロック済です
    698 名無しさん約6ヶ月前

    停雲と1凸ルアンだとどっちが強いかな

    このコメントはブロック済です
    697 名無しさん約6ヶ月前

    開拓者の攻撃で100万出るってことはホタルはもっと出るからつよいやろ多分

    このコメントはブロック済です
    696 名無しさん約6ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    695 名無しさん約6ヶ月前

    100マン…弱くね?

    このコメントはブロック済です
    694 名無しさん約6ヶ月前

    必死すぎw

    このコメントはブロック済です
    693 名無しさん約6ヶ月前

    そう思いたいよねw

    このコメントはブロック済です
    691 名無しさん約6ヶ月前

    今更撃破に投資する🐎🦌がなんか言ってるw

    このコメントはブロック済です
    690 名無しさん約6ヶ月前

    まだはやい。スルーしちゃった頭悪いヤツにバレちゃうだろw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記