崩壊スターレイル攻略記事コメント

ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(7ページ目)コメント

826件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    750 名無しさん約6ヶ月前

    撃破パーツ全部持っててもいらん。

    このコメントはブロック済です
    749 名無しさん約6ヶ月前

    ver2までのキャラ全員なら実質お布施だし良い案だね ただこの不手際は本当に現場が混乱してるんだろうね

    このコメントはブロック済です
    748 名無しさん約6ヶ月前

    ホタルも乱破もおらん、ブートヒルしかいないけどブートヒル強化されるなら…引くのはアリかなどうかなとグルグルしてる……

    このコメントはブロック済です
    747 名無しさん約6ヶ月前

    引いても暇だけどな

    このコメントはブロック済です
    746 名無しさん約6ヶ月前

    無凸無餅ホタルパのナイト2、レイサよりダンストリビーのほうが早かったwギリ星3

    このコメントはブロック済です
    745 名無しさん約6ヶ月前

    復刻のメンツもっと考えて欲しかったよな

    このコメントはブロック済です
    744 名無しさん約6ヶ月前

    それはそう まずはアタッカーが更新されないことには足踏み状態よ

    このコメントはブロック済です
    743 名無しさん約6ヶ月前

    無凸無餅ダリア引いてサフェル餅持たせて使ってみたら撃破強化されたのは実感したけどそれでもきつそうだな撃破ってのが感想。やっぱ凸や餅はいるか

    このコメントはブロック済です
    742 名無しさん約6ヶ月前

    撃破引かないお前が悪い 引いた人が良い訳では無いが

    このコメントはブロック済です
    741 名無しさん約6ヶ月前

    てか3.8暇すぎるわ 好きなキャラ復刻とかあってもよかっただろ

    このコメントはブロック済です
    740 名無しさん約6ヶ月前

    人それぞれ楽しみ方違うんだからゴチャゴチャ言いなさんなよ ゴり押しできる編成のなにが面白いん?w っていう層もいるのよ

    このコメントはブロック済です
    739 名無しさん約6ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    738 名無しさん約6ヶ月前

    弱点付与他に持ってなくて、アタッカーある程度ですら持ってなくて、しかもゴリ押し効く最新編成すら組めん奴はダリア引いてる場合じゃないぞ

    このコメントはブロック済です
    737 名無しさん約6ヶ月前

    撃破パに霊砂の席がいつまであるかは誰にもわからんが少なくともダリアのほうが寿命がはるかに長いのは確実なので今投資するならダリア一択だよ。

    このコメントはブロック済です
    736 名無しさん約6ヶ月前

    ダリア1凸持ってますが、その後はダリア2凸するか霊砂1凸どっちの方がいいとおもいますか?ホタル餅なので、霊砂1凸でも防御無視は溢れません。

    このコメントはブロック済です
    735 名無しさん約6ヶ月前

    下がってたんだ、全然見てなかったわ。虚構が下がったんかな?

    このコメントはブロック済です
    734 名無しさん約6ヶ月前

    横からだが撃破アタ以外でもギミックで靭性を削る必要があるときに手持ちと相手の弱点が合わないときの弱点付与役として優秀 他に弱点付与キャラもってないからすげー助かるわ

    このコメントはブロック済です
    733 名無しさん約6ヶ月前

    🗑️擁護に必死すぎ

    このコメントはブロック済です
    732 名無しさん約6ヶ月前

    自分が絵文字になって嬉しいからって多用するのやめなよ

    このコメントはブロック済です
    731 名無しさん約6ヶ月前

    やめたげて🤣

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記