崩壊スターレイル攻略記事コメント

ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(8ページ目)コメント

826件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    730 名無しさん約6ヶ月前

    いや調和主人公と使ったからね 一応130万くらいはダメージ出てたよ接待ブーストだけど

    このコメントはブロック済です
    729 名無しさん約6ヶ月前

    撃破以外で使うならルアンで良くね?ってかルアンのが良くね?

    このコメントはブロック済です
    728 名無しさん約6ヶ月前

    かっこいい言葉使って知的ぶろうとして誤用からの大ズッコケしている例

    このコメントはブロック済です
    727 名無しさん約6ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    726 名無しさん約6ヶ月前

    なんでいきなり相対性理論が出てきたのか知らんが自分が使うパーティのダメージの出し方くらいは最低限知っとこうぜw

    このコメントはブロック済です
    725 名無しさん約6ヶ月前

    限定撃破関係のキャラひとりも持ってないけどダリアのおかげて今期の末日は全報酬取れたから満足じゃわ 多分もう一生使わなそうだけど

    このコメントはブロック済です
    724 名無しさん約6ヶ月前

    相対性理論みたいな高尚な話してる訳じゃないんだから 知らなくても問題ないゲームの話でマウント取るのはどうなん

    このコメントはブロック済です
    723 名無しさん約6ヶ月前

    超撃破バフ外そうとしてて草

    このコメントはブロック済です
    722 名無しさん約6ヶ月前

    🗑️に🗑️って言ってなんか問題あるのか? 🗑️に向かってわざわざ必死に強い強い言ってる方がどうかしてんだろ

    このコメントはブロック済です
    721 名無しさん約6ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    720 名無しさん約6ヶ月前

    ホタル、ダリア、耐久の3人確定なら調和開拓者 調和開拓者外せるのは流離人がいる時だけで ルアンは耐久としか入れ替えをしない

    このコメントはブロック済です
    719 名無しさん約6ヶ月前

    流離人だけ持ってないんだが、その枠に入れるなら調和開拓者かルアンどっちがいいんかな?

    このコメントはブロック済です
    718 名無しさん約6ヶ月前

    引かせない前提ならそもそもキャラ作らないだろってwそんな初歩的なこともわからないかw

    このコメントはブロック済です
    717 名無しさん約6ヶ月前

    初日よりエンドコンテツ適正のランクが落ちてるのほんと草なんよ これだけ警鐘を鳴らしてるのに、性能だけでダリア引くのは自業自得としか… キャラや撃破PT好きで引くならともかくね

    このコメントはブロック済です
    716 名無しさん約6ヶ月前

    必要ないならこのコメ欄に来なければいいのに、ねちねち書き込みしてるもんなぁ…可哀そう…

    このコメントはブロック済です
    715 名無しさん約6ヶ月前

    引く価値がないと思っているのに、クリスマスだろうとキャラ下げに勤しむ。スルーするはずのキャラに固執するゴ _み人生はあまりにも惨めやなあw 人生で一度も人に役立つことをしたことのないゴ _み人間って感じやなw

    このコメントはブロック済です
    714 名無しさん約6ヶ月前

    撃破軸作ってない人にはコスパ最悪、作ってても今のタイミングで微妙な強化にわざわざコスト使うの無駄でしかないっていう🗑️キャラ引く前提とかヤバすぎ

    このコメントはブロック済です
    713 名無しさん約6ヶ月前

    接待抜きで二回り下くらいじゃね エアプエイトウィズの評価が割と正しい

    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん約6ヶ月前

    逆にスルーする前提でキャラ作るほうが終わってるだろw

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん約6ヶ月前

    一応無凸無餅基準ならそう言っても良いぐらいではあるはず 記憶の強みは凸や餅の効果量が他の運命と桁外れの差がある事が大きい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記