崩壊スターレイル攻略記事コメント

ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(11ページ目)コメント

826件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    668 名無しさん約6ヶ月前

    ダリアです。

    このコメントはブロック済です
    667 名無しさん約6ヶ月前

    ダリアです。

    このコメントはブロック済です
    666 名無しさん約6ヶ月前

    ホタル一凸無餅、霊砂一凸無餅、流離人無凸餅有、ルアン無凸無餅で撃破パーティー使ってます。 ダリア引くかホタルを2凸にするかで迷ってます、どっちを引いたらいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    665 名無しさん約6ヶ月前

    気に触れたで草 この場合正しいなw

    このコメントはブロック済です
    664 名無しさん約6ヶ月前

    ダリア2凸と霊砂1凸ならどっち進めた方がいいですか? 耐久無しパーティを考慮したらダリアの凸優先でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん約6ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    662 名無しさん約6ヶ月前

    …キミ社会人じゃない? ネットとリアルをある程度切り分けられるタイプだとは思うけど嫌な気持ちにはなるよね!中和してやんよ!俺はちゃんと会話ができる人好きだぜ!ちゅっ(ハート)

    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん約6ヶ月前

    劣等感が器から溢れでてんぞ。自分を省みたり他人と適切な距離感を持つ事の大切さに気づけないような起伏のない侘しい人生楽しいか?自覚が無くても悪い事したってコメント見て理解できたよね?ごめんなさいできる???

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん約6ヶ月前

    自分のつまらない人生の鬱憤を他人にぶつけるべきではない。そんなことをしても君の人生は何も改善されない。

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん約6ヶ月前

    どこか不快に感じたり気に触れたなら申し訳ありません。ですが私には考え方を発言しているのではなく人そのものを下げているように感じました。個人的には「ゴ_み人生確定」や「頭悪い」は考えを伝えているのではなく、マウントや攻撃的な感じがしました。そして「ビンボー」も論点ではなく煽りと感じました。確かに私は人生をあまり使いこなせていないかもしれないし賢いとは言えないですが、貴方に決め付けられる理由はないと思います。ですが今後社会に出た時必要な意見の1つとして受け取ります!ご意見ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん約6ヶ月前

    君210でしょ?コンプまみれだから人を攻撃せずにはいられないんだね…可哀そう…

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん約6ヶ月前

    自分で考える事のできない人間...確かに!思い返せばキャラを育成する時、攻略サイトに来てばかりで自分では何故こうなるのかをあまり考えていませんでした...!自分でも考えたりしたんですが書いてある事は分かるんですが脳で理解できず意図的に避けていたのかもしれません...これからはまず自分で考えてそれでも分からなかったらここへ来て学ぼうと思います!そして何故相性が悪いのかなんですけど、それはまだ少し分からないので答える事はできないですごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪ですが少しづつ疑問を解いて理解しようと思います!色々な事を考えさせられました!ありがとうございます!!🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん約6ヶ月前

    その姿勢で生きていくならキミはゴ _み人生確定だよね。そもそも教わったことが本当かどうかどうやって検証するつもり?自分で判断できないくらい頭悪いんだからすぐ騙される。基礎的な知識の習得をするつもりもないなら、周りと同じことだけして生きたほうがいい。 そもそも検証が簡単な時代に生まれているのに自分で検証しないし、情報収集もしない。そしてキミはビンボーだからテンプレキャラも引けない。だからみんなと同じキャラが引けるまでガチャ禁止を3ヵ月以上やれ

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん約6ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん約6ヶ月前

    多分人聞きなんでしょうけど、まずなんで相性が悪いのかって考えるのから始めるのはどうでしょう それを踏まえた上での質問なら理解も進みやすいでしょうし 最初からなんでも人に聞いてたら君の楽しみである試行錯誤の機会を奪って自分で考えることができない人間になるのを危惧してるのかなと 横から妄想失礼しました

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん約6ヶ月前

    すみません648の者です!それって私のことですかね?間違っていたら申し訳こざいません!ですが「人に聞かないとわからない人は特殊な編成を使うべきではない」という所は少し疑問に感じました。疑問に感じた理由は、人に聞いてようやく理解してこそ楽しいと思えるようになると私は考えているからです。 その過程自体を否定してしまうと、試行錯誤しながら遊ぶ楽しさまで狭めてしまうのではないかと感じました!649さんはどうお考えですか?聞かせてもらえると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん約6ヶ月前

    ホタル自体は別にどうでもええけど炎属性が悉く誰かしらの実質専用パーツになっていくせいで未だに普通の限定炎キャラいなくて困っとるから次は純粋な炎アタがいい 次まで炎撃破にされたら終わりや

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん約6ヶ月前

    人に聞かないとわからないレベルのやつは撃破とか持続とか特殊な編成を使うべきでは無さそうだな

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん約6ヶ月前

    ルアンとダリアって相性悪いんですかね? ダリア 調和主 ルアン ギャラガー でダリアアタッカーパしようと思っています!

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん約6ヶ月前

    なんか撃破アタッカーの上位互換にこだわってるけど撃破パ自体の上位互換が出るとは考えんの?記憶パがマルタパのほぼ上位互換みたいに撃破パ自体が放置されるのは考えんの? そこまで頭が回らなかった?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記