崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そもそも飛び出てない…
できんやん
パンチでチップを引っ込めて、模様替えてアチーブと宝箱箱を取ったら 2Fの床が透明な所から1Fの模様覗いて 再度1Fの模様と同じ物を設定すれば下の行き止まりになってる部屋へ行けます
最近のスケープゴート難しすぎで、ほぼほぼまぐれで突破してる
ストーリー中にバグかわからないが、赤く表示されて飛び出しているものがある。これは何回パンチしても押せない。再起動すると青くなってそもそも出ていない。
ストーリーの途中だと出来ませんが、ストーリークリア後に来るとギミックが出来るようになっていました!
そもそもチップみたいなの出てないんですが?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「万象のマトリクス」無名のタイタンの大墓の宝箱(戦利品)の場所一覧【スタレ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「万象のマトリクス」無名のタイタンの大墓の宝箱(戦利品)の場所一覧【スタレ】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件