崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
だから昨年から言われたのが正しかったんだ。オンパロスのインフレはまだ序の口でもっと酷くなるって。多分これからも加速するぞ。「ついてくられるか?」まじかよ焼鳥最低だな
何となくカブトムシの体力計算したら、第一段階1400〜1500万、第二段階1700〜1800万くらいでした。ちょっと多くない??
今回の絶体絶命1ターンかかっちゃったわ
791はキングが硬すぎるって言ってるんじゃないの? なんで味方の火力を落とす話になるのか理解できないんだけど
😅😅😅
それ耐久キャラ以外のアタッカー等のオーブ縄をHP防御にしておけばええ +サブオプでも盛る 普通に対策を考えたら火力落としてでも耐久あげる、そういうもんだろ
普通に攻略が悪いだけだろ
なんやこのカバズのク●耐久 最新キャラを餅まで引いて揃えてないびんぼう人はお客さんじゃないってコト?
銀狼2凸餅、爻光1凸餅、愉悦開拓者、ギャラガーでキング0Rの動画あったわ 少し高くつくが火花スルーで銀狼2凸狙う方が戦力的にはよかったか?
今回の敵の仕様だったりバフ格差はちょっと厳しいね笑 完凸パワー使わないで絶対絶命クリアできるパーティって千刃不死途以外だと何がある?オール2凸餅くらいで仮定して
ボスとデバフによる
引いてないから知らんけど緋英なら行けるんじゃないの?
キング星3はもう無凸餅でも厳しいか? 正確には何人か1凸いるのに無理だからあかんなこれは
横だけど基本2凸の記憶パ(ヒアだけ1凸)でいけなかった。オートだからかな…結局キャスアウトトリビーインでいけたよ
キュレネ2凸ならいけそうだけど
2凸記憶パ(キュレネのみ無凸)だと0ラウンドできなくて、トリビー1凸に変えたら0ラウンドできた
被弾キツすぎてファイノン耐久抜きだとしんどすぎる
今回のムシキング完凸4枚揃えても絶対絶命ターンもHPもギリギリでかなり焦った
無理だよw
ナイト1をキャスでゴリ押せるの笑った。キング0ラウンドのために、キュレネ全力で引いて記憶パ完成させたい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「異相の仲裁の攻略とおすすめパーティ編成・報酬【Ver4.3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
異相の仲裁の攻略とおすすめパーティ編成・報酬【Ver4.3】コメント
775件中 1-20件を表示中