崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
テキスト長いストーリー自体はいいけど、眠たい時はほんとに眠たいから困る。
話が長い、くどい 同じことを何度も何度も言い方を変えて繰り返す 周りくどい表現で長ったらしいセリフで延々と繰り返してる ループものだからって同じシーンで同じセリフを繰り返す必要はない ポーズを変えては表情を変え同じセリフも何度も何度も、流石にウザくなってくる
つまんねえ話がダラダラ続いて草。シナリオ構成いないのかよ。
一部スキップできるようになったからできる範囲は全ストーリースキップ推奨
オンパロスに来てから完全にテキストアドベンチャーになっちまったスタレで、バージョンアップのたびにストーリー進めたくない。意味不明な水増しセリフ満載の会話ばっかり。どうしてこうなった
アニメなんなん???残念な感じやったな
通常ストーリーが棒立ちモデルのテンポ感皆無紙芝居だから急にアニメ挟まれると何が言いたいのかわからなくて混乱する ただでさえキャラに説明喋らせてて意味わからんことになってるのに 結構ガチでやめてほしい
すごい楽しかった!!! 次の星も楽しみ!!
アニメの絵だせえな。しかもスキップできないムービーばっかり。話はわかったからもうちょっとコンパクトにまとめてほしいもんだ。途中から感動よりもだるいことへの怒りがまさってくる。
ムービーと会話ばっかで草 ボスいないのに、やたら長かったし
どうして火追いのストーリーなのに九霄似の中二病全開キャラ出てこないんですか(半ギレ) 髪色同じだしまさかセイレンスがその枠なのか? ブローニャも凄い成長してたし有り得る話か
最初からないやろそんなもん
前章ちょっと色々アレでついに我慢できなくなったか?と思ったけどループものかぁ...ならしゃーないか... 停雲も実はギリギリ生きてましたな流れだったし今作は実装キャラは最終的にしっかり生き残る感じっぽくて安心したよー、萌えゲーのメインストーリーでやることじゃないよあれは...(別の崩壊シリーズのトラウマ)
ムービーとか音楽でおぉ~ってなったけど、同時に似たような世界観のアニメとかゲームとか映画とかの美味しい設定をちょっとずつつまんでいい感じにツギハギしただけじゃね?っていうのも正直感じた スタレとしてのオリジナリティはなくね?っていう
スキップの意味ねー全然終わらん
アニメで興奮して叫んじゃった やっぱこのゲームって長い話ずっと聞かされるけど盛り上がる場面の盛り上がりは最高だわ
ヒアンシー手にかけるときキツかったな
ファイノン以外のキャラがみんなかっこよかった
オンパロス英雄記のケリュドラのページで聞けるで
崩壊3も原神も、ゼンゼロも、スタレも、輪廻や転生やら、過去や未来やで、ストーリー全部被りすぎてきたな。 何なら直近のピノコニー辺とも被ってきてるわ、ムービーとかは王道で感動してたけど、何千輪廻とか言われtら流石に冷める
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「第4章:破滅へ向かう太陽の攻略チャートと進め方【オンパロスストーリー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
第4章:破滅へ向かう太陽の攻略チャートと進め方【オンパロスストーリー】コメント
36件中 1-20件を表示中