崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エンドモ全部捕まえなくても出てきたw知らずに取ってたわw
ヘルタを 使っても最後の宝箱が表示されない
侵蝕トンネル・弦歌の路から右下に行き、通路の右側の金像の前の虫を捕まえると出てきました。 もう片方は覚えておらずすみません。
シ-フどこだろう見当たらない 宝箱の音が聞こえる箇所はあるけど見ても何もないよ
助かりましたありがとう!
ここのマップだと1Fの右下の宝箱のところ 昼夜入れ替える場所抜けてすぐの左の壁に張り付いてる
どのへんでしたか?
1体は宝箱だけどもう1体はカブトムシ捕まえたら出たよ
サブクエ進める過程で床が開いてはいれるようになる それでもシーフ1匹見つからなくて困っとるが
ヘルタのおかげで宝箱の場所はわかったけど行き方わからん あの丸っこい場所のやつどうやって取るんだ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「血染めの戦端」クレムノスの宝箱(戦利品)の場所一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「血染めの戦端」クレムノスの宝箱(戦利品)の場所一覧コメント
1-10件を表示中 / 合計10件