崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(142ページ目)コメント

2930件中 2821-2840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん1年以上前

    ゼンゼロのアストラ引いてこっちは我慢するか😥

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん1年以上前

    記憶キャラだけで構成すると8体が並ぶことになるのか

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん1年以上前

    複数体のマネキンが連動する案見てみたかった

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん1年以上前

    マネキンちゃんの頭が無いのリソース削減のためだったの草 アート班はキレていい

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん1年以上前

    アグライア自身が爆速で動くならサンデーロビンは薄味な気もするけど強いんだろうな

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん1年以上前

    色がくすんでるアグとくすんでないアグを見たんだが戦闘によって変わるのか?

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん1年以上前

    アグライアパーティーサンデー入りなら記憶主人公も入れた方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん1年以上前

    八重神子の悪口はそこまでだ

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん1年以上前

    カフカスワン引いた俺は当然アグライアも引く

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん1年以上前

    星四キャラ素裳じゃなくて飛霄になってるw

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん1年以上前

    黄泉2凸いるんですけどアグライアの方が強いですか?

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん1年以上前

    ナーフされるしおばちゃんやし引く人間おるんか?

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん1年以上前

    八重神子の悪口はそこまでだ

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん1年以上前

    鋭角顎おばさん

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん1年以上前

    アグライアは恒常入りじゃないね

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん1年以上前

    とりあえずビャクシの胸揺れだけ満点

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん1年以上前

    ストーリーもだけど探索がやっぱ面白くなかったわ潮(長離引くところまではやった) 塔やった時にも思ったけど快適=楽しいになるわけでもないんよな 原は良くも悪くもオタクが作り込んでるって感じ BGMの数とクオリティだけでも同系統のゲームの頭3つ分くらい抜けてる

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん1年以上前

    サンデーも停雲もリーク段階では色々言われてたけど、 いざリリースされれば引いて満足な人が多そうだから、 アグライアもそうなるといいよね(ナーフが気になるが…)

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん1年以上前

    アグライアがキャストリスより弱くても全然いいけど なんで前半ヘルタやねん 少しくらい長くいい思いさせてほしいわ

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん1年以上前

    順当に行けばキャストリスは歴代最強アタッカーになりそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記