崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(140ページ目)コメント

2930件中 2781-2800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん1年以上前

    ないんじゃない? あったら言われてそうなもんだけど

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん1年以上前

    最近消えること多くなったな あとから見づらいからやめてほしい

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん1年以上前

    3.0はアグに捧げて実装バージョンはキャストリス餅凸含めて捧げればいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん1年以上前

    スタレ初完凸をアグに捧げるかキャストリスか迷う

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん1年以上前

    戦闘モーションもキャラデザも声優さんも最高 雷じゃなくて、周年実装だったら引きたかったな…

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん1年以上前

    生放送やお試しで実は1凸やら餅完凸でしたみたいなのって今までもあったっけ?

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん1年以上前

    pso2のオメガみたいな扱いの可能性は否定できないかもね

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん1年以上前

    生放送では本体1凸 お試しは餅完凸

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん1年以上前

    オンパロスってスタレ世界に作られてるゲームの中みたいだね。 ピノコニーのアイテムとか落ちるし、これは全部仮想空間でしたとかならないよね 神殿にオンパロスの人が知るわけがない♾️のマークがあったりしてメタメタしいんだが

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさ1年以上前

    めっちゃモデルええやん 引きたくなった

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん1年以上前

    残念ながら、餅完凸です、、、気おつけましょう あれより火力下がること気おつけて下さい

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん1年以上前

    乱破を超えてる気はしないけどな 黄泉くらいは期待できそうだけど

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん1年以上前

    弱点無視でも破壊できるぐらいのぶっ壊れ火力だな もう属性関係ないレベルやね

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん1年以上前

    それ完凸餅だって言われてるけどどうなんだろ

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん1年以上前

    アグライアサンデーロビンで組むんだったら霊砂とフォフォどっちがいいの?

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん1年以上前
    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん1年以上前

    餅会心ダメ通常攻撃ダメ90%って強くね?立ち上がりちょっと遅いけどバフ効果多い気がする

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん1年以上前

    昨日の特番のアグライア少なくとも1凸されてるのは間違いなさそうかな? 1凸あるかないかでは必殺技回転が雲泥の差だからエグい誤認させに来てるね これに関してはある意味罠かもしれない

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん1年以上前

    罠ってなんだよ

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん1年以上前

    罠 他のオンパロスキャラ引いた方いい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記