崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(139ページ目)コメント

2930件中 2761-2780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん1年以上前

    目見えないんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん1年以上前

    ストーリー見たけど何か闇を抱えてるキャラだな

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん1年以上前

    この星の最後の砦の管理者だから仕方がない

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん1年以上前

    嫌われ役かってるし仕方ない 実際天外から人来たら代表者は慎重にもなる

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん1年以上前

    特番の裏庭実戦でもしれっとそうだから、マジで勘違いする人が多いと思う 実際無凸引いてみたら速度も遅くてEP回復量半分近くなの洒落にならない

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん1年以上前

    お試しライアは基本速度122とか通常攻撃の獲得EPが多いとか強いと思ったら凸餅ありらしいね。

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん1年以上前

    よく分からんけどこいつのキャラうざくね?

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん1年以上前

    サンデーの代用はブローニャくらいしかいない

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん1年以上前

    サンデー引かないと決めてるなら様子見もク ソもないでしょ、記憶キャラは引かない一択

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん1年以上前

    サンデーもロビンもおらんけど引くつもり サンデーは復刻で引けばいいや

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん1年以上前

    サンデーないなら引かない方がいい?

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん1年以上前

    結局様子見で一旦スルーでいいんだな 無ンデーでこれからも引くつもりないから一先ずたすかる

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん1年以上前

    オンパロス来たってノリで引かせてくれよ 後半結構遠いよなぁ

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん1年以上前

    お試しやった感じ アグライアスキル20 ラフトラ通常30 アグライア通常40 EP回復してるんだけど特殊すぎない? EP350との釣り合いって感じなのかな

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん1年以上前

    あとはビジュに惹かれた人くらいなもんかね まあアグライアに限らず今後のキャラはほとんどそうなるだろうけどね

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん1年以上前

    累積バフで火力出すタイプなら、今後裏庭末日がインフレしても報酬回収レベルのR数なら達成しやすい…のかな?

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん1年以上前

    雷アタ欲しいなら引く、記憶キャラ欲しいだけならスルー、でいいんじゃないか

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん1年以上前

    雷なら無眼将軍が無限将軍してんだよね しかもオンパロスの敵との相性もいいからサンデーと組んで一生必殺打ってる

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん1年以上前

    今後記憶キャラがどんどん出るだろうから引くか迷うな

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん1年以上前

    累積バフが強いんだろうけど、ストーリーのお試しだと敵が弱くて微妙なままで終わってしまった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記