崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(141ページ目)コメント

2930件中 2801-2820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん1年以上前

    アグは罠って結果出てるけどどうなんだろな

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん1年以上前

    これ、少なくとも飛翔と並ぶレベルやろ

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん1年以上前

    麗しい

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん1年以上前

    ロビンでも普通に人形も引っ張れるんやな 神君はキレていいよ

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん1年以上前

    僕の息子がほしいと言ってるので、プレゼントしてあげようと思います。

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん1年以上前

    後半なのが惜しい 待ち侘びてる

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん1年以上前

    これでもホタルの圧倒的上位互換だからな SP消費無し、圧倒的再行動、削靱の手間無し ほぼホタル2凸級かそれ以上

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん1年以上前

    居るに決まってるんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん1年以上前

    遠藤綾さんの声あっちこっちで聞くな。ゼンレスではアストラなど

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん1年以上前

    初の記憶でモーションも見た目も良いしまあまあ引かれるでしょ 俺も引くし

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん1年以上前

    果たしてこのキャラを引く人はいるのだろうか

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん1年以上前

    縄EPのほうが良かったりするかな

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん1年以上前

    ん?クシャトリヤだって?

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん1年以上前

    キャストリスだぞ

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん1年以上前

    この人の遺物ってサブステ率ダメで良いんですか?

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん1年以上前

    こいつ引いたところでキャストリア来て終わりだよ サポ被るし罠

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん1年以上前

    アグはEPほしいからフォフォの方がいいんじゃなかった?

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん1年以上前

    今のところアグライアの理想パーティーはアグライア、サンデー、ロビン、霊砂あたり?霊砂が悪いと言うわけじゃないけど他3名が余りにも神々しいから耐久枠にも神っぽいのがほしくなるなぁ

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん1年以上前

    ナーフされるって強い確定演出やぞ

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん1年以上前

    速度もあるし手数かなり多そうだけど撃破キャラみたいな運用出来るんだろうか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記