崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(144ページ目)コメント

2930件中 2861-2880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん1年以上前

    黄泉さん型落ちか〜

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん1年以上前

    黄泉2凸したからどうしよ 欲しいけどサンデーも雷弱点も被るから迷いどころ

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん1年以上前

    性能微妙説出てるけど見た目が好きだから引きます 観賞用だから最悪無凸無餅でもいいし

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん1年以上前

    好きなキャラが雷と虚数に集中していて、役割余ってるんですけど 本気で引に行きます アグライアのためにスルー予定だったサンデー引きました… もう綺麗お姉様達でパーティ組むの楽しみです…サンデーも綺麗お姉様です…

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん1年以上前

    その2つならかなり嬉しいな まぁ雷キャラみんな好きで引いてるからアグライアも引くけど

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん1年以上前

    虚数とかは

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん1年以上前

    こいつもすぐ型落ちするからなぁ エリシア待機でいいかもな

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん1年以上前

    じゃどっちが欲しかった?氷か炎?

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん1年以上前

    雷じゃなきゃなぁの一言に尽きる

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん1年以上前

    ジェイドはなんでおばさん声にしたんだろう お姉さんで良かったやん

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん1年以上前

    もう後戻りはできないわ👠🐍

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん1年以上前

    現状 ロビンいるといないとでは再行動分の差があるのでロビン推奨、サンデー必須(EP回復と召喚バフ)、フォフォ推奨(EP回復と召喚のデバフ解除) キャストリスが恐らく来る3.1まではアグライアしか記憶いないパターンなので引かないと復刻がサンデーと同時期になりそう。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん1年以上前

    ジェイドは見た目より雰囲気がおばさんなところあるから…おっと誰か来たようだ

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん1年以上前

    そういえば恒常枠としてありなのか?原神のティナリが草恒常だったのを思うと記憶も恒常キャラ必要になるし

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん1年以上前

    ジェイドは声がおばさんっぽいだけで見た目は寧ろお姉さん寄りでしょ

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん1年以上前

    sp効率めちゃくちゃいいな。サンデー餅引かなくて済みそうなのは嬉しい

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん1年以上前

    ジェイドみたいな直球のおばさんかと思ってたけど 思ってたより若いな

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん1年以上前

    まぁ追撃はレイシオ配布だしそれなりに期間空いてたからアレだけど 撃破の接待の差見るとなぁ、アグで使えなくてキャスで使える遺物とかも普通に出して量子弱点接待しばらく続くとかありそう

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん1年以上前

    めっちゃダメージ出してるやん これが恒常は流石にないかな

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん1年以上前

    🐖並に俊敏なマネキン

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記