崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やっぱぶっ壊れてる!
追撃と同じ過ちを繰り返すのか
キャストリスとサンデーが相性抜群ならいいんだけど サンデーでなく、トリビーの可能性もあるから俺もサンデー初回はスルーかな どうせトリビーでなくサンデーがキャストリスと相性良いなら復刻とかこの運営はやってくるの目に見えてっからな
サンデーとセットでスルー決めるかもしれん 実験台臭いんよな
初めての記憶枠だけどキャストリスの前座感がすごいな アタッカー飽和してる雷意外ならよかったんだが
呼んだ?私の記憶を返してよ!
拡大サポーターなのかアタッカーなのか
新編の初邂逅キャラはやべー奴の法則 でも星4じゃないから大丈夫か...?
確かにイラストは美しいんだけど実際が微妙だったらちょっと考えてしまうかもしれん
立ち絵は美しいんだが、スタレって美人系って一歩間違うと3Dおばさんっぽくなるから3D見てから引くか決めるわ
キャスファイの世話役って時点で二人の前座感凄いけど、ビジュ結構好きだから無凸確保はするぞ!
黄泉は復刻引く気ないので考えてない サンデーヘルタは引いときたいので、アグライアのタイミング悪すぎてな まぁ雷アタッカーの既存数考えたらアグライア逃してももう一人くらい来るかな…
サンデーで強化される景元も言うほどだし持続が落ち目なカフカ以外は黄泉かアグライアしか選択肢しないよ 虚無キャラがオンパロスでも増えるようだし黄泉はまだ強化の余地が大分あるけどね
雷アタッカー持ってないから強ければ引きたい 記憶一人目だから弱めに調整されそうでちょっと不安
このゲーム単純に火力出すより追撃などのターン数節約できるコンセプトの方が突き詰める前提であれば強かったりするからまだわからん まぁ鏡流はサンデーでニートタイム無くなる以外のめぼしい強化ないからキツイかもね
既存のキャラみたいに召喚物が勝手に行動するタイプとプレイヤーが行動選択するタイプで分かれると予想。 記憶開拓者の召喚物にもシールドが付与されるところを見るに、記憶の場合は戦闘フィールドに出される。 そしてフェイトのコラボでも同じくマスターとサーヴァントが両方登場する形になるとか?
確実に罠です
鏡流はもう無理だろ 流石にv1のアタッカーがv3に太刀打ちできるとは思えない
ミス 同率型✕ 独立型○
ゴ ミ箱イベントみたいにフィールド上にキャラクターとして存在しててコマンドで指示も出せる同率型 トパーズみたいなのは召喚という名の自動追撃
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アグライアの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アグライアの遺物と評価・パーティ編成(145ページ目)コメント
2930件中 2881-2900件を表示中