崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(130ページ目)コメント

2930件中 2581-2600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん1年以上前

    サンデー引くつもりないがそうなるとキャスも曖昧になったりする可能性が?

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん1年以上前

    引くつもりだけど厳選過去一沼りそうだな ただでさえ付きにくい速度を率ダメ盛りつつ160はやべぇ

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん1年以上前

    スキルのモーションが最高なのに理想の立ち回りをするとスキルを撃つ事が無くなるのが最大の不満だわ

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん1年以上前

    サンデー持ってるなら速度調整さえすれば1凸が更に強くなるよ

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん1年以上前

    サンデーなし→もはやスルーでいい サンデーありフォフォなし→1凸優先 サンフォフォ所持→餅引いてサンデーの速度2倍目指す って感じか?

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん1年以上前

    1凸でデーさん抜いてもむしろマイナスなんか じゃあどっちも持ってるしライアちゃん無凸でええか...

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん1年以上前

    アグライアはサンデー所持+速度調整出来てる場合とサンデー無しの場合で火力めちゃくちゃ変わりますね サンデー無しだと1凸しても火力出ないので持ってない人は引くのやめといた方が良いですしサンデー持ってる人で引く予定のある方は頑張って速度調整しましょう

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん1年以上前

    いや速度2倍はサンデーの即行動活かすためのものであってバフの問題ではなくないか?普通に速度2倍に調整するのがベストなのは当たり前だけど、調整不足でもサンデーがアグライアに足りてないバフ補えることには変わりないからサンデーの有無でだいぶ変わると思うが

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん1年以上前

    それも速度2倍前提だけどな EPは同意するが、速度調整できてなければ餅でダメバフ足りてるしアグ1凸してるなら記憶主でもたいして変わらん アグ無凸ならサンフォ必須、アグ1凸なら停雲だけでも必殺回るわ

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん1年以上前

    まぁどっちも引くしな

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん1年以上前

    サンデー必須って言われてるのはEP面もそうなんだけどアグライアが自前でほぼ持ってない会心ダメ与ダメを1キャラで盛り盛りに出来るからなんだよね 組ませるサポの凸にもよるがサンデーいなきゃ1凸して必殺ループできたとしても1行動当たりのダメージが大きく下がる

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん1年以上前

    サンデーなしで無凸0Rなんて接待でも無ければまず厳しいよ あとアグライアの必殺維持が大事なのは1回でも途切れると速度バフが1層にリセットされて貯め直しが必要になってdps落ちるからだぞ サンデーフォフォ両方いても無凸だと途切れる可能性あるのにどっちか欠けてたらEP接待とか被弾しまくらない限りまず回らんよ

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん1年以上前

    キャストリス来るのにアグライア引く覚悟決めてる人凄い

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん1年以上前

    行動回数は速度調整できてないなら、サンデーとロビンで増える行動回数変わらんから速度調整出来てるか否かで話が変わる さらに、0Rクリア前提として無凸アグライアでも適切に動かせばサンデーかフォフォのどちかがいれば必殺のループは可能 1R以上かかると必殺が途切れる可能性はあるが、ラウンドがかかるということは被弾も増える、精霊の被ダメもEP回復するのでループできなくても必殺自体はすぐ発動は出来る

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん1年以上前

    サンデーなしのアグライアマジで弱いので引かない方が良いです またサンデーへの依存度がとても高いので今後サンデーが最適のアグライアより強いアタッカー(周年キャラのキャストリス等)が来たら一気に使わなくなる可能性が高いのでサンデー所持者も引くのはおすすめしません

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん1年以上前

    サンデーフォフォいなかったら1凸必須ってだけでサンデーフォフォ持ってるなら1凸したとしてもこの2人は固定がマストだぞ

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん1年以上前

    アグの1凸がめっちゃ強いのはサンデーが本人召喚物再行動持ってるからやで それ抜きにしても1凸は強いけどサンデーなければ1凸の恩恵も下がるから厳しいと思う まあ試してみるまでわからんけどな

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん1年以上前

    アグライア1凸込で考えるならサンデー居ない場合停雲とルアンどっちの方が良いんでしょうか??やはりEP回す為にも停雲採用の方が良いのでしょうか…

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん1年以上前

    返答ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん1年以上前

    スキルの与ダメバフと司祭以外は全部3ターン継続だし必殺技はサンデー基準だからそこまで爆速でバフ切れるわけじゃない気がす

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記