崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(131ページ目)コメント

2930件中 2601-2620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん1年以上前

    そうなんだ 加速スタック貯める初速の差かな?

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん1年以上前

    1凸すれば余裕で貯まる

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん1年以上前

    バフ切れるターンがあってもサンデー入れたほうが強いってのはすでに確認されてる

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん1年以上前

    1凸すればフォフォだけでEP回るんかなあ 爆速でバフ切れるからデーさんより結界バフ持ち並べたくなる

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん1年以上前

    ルアンの凸に味方へのEP回復あったっけ?ないなら無理 フォフォとサンデーっていう組み合わせの理由はEPなんだから ルアン使うよりまだ停雲使ったほうが回りそう もしくはアグライアを1凸すればサンデーなくてもなんとかなるらしいよ

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん1年以上前

    アベと相性悪いのが無理とか言い出したらしばらくアタッカー誰も引けないぞ

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん1年以上前

    サンデー居なくてフォフォは居るんだけどサンデーの枠ルアンとかじゃダメかな??一応完凸しててそれでもサンデー居ないと微妙なら引かないようにしたいんだけど…

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん1年以上前

    アベンチュリンと相性悪いのがきついわ そうじゃなきゃ引いてた

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん1年以上前

    サンデーの有無で強さだいぶ変わる性能にしてきそうな予感

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん1年以上前

    トリビーかロビンどっちかは欲しいな

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん1年以上前

    去年と違ってアタッカーはマダムヘルタから再インフレしてるからキャストリスが頭抜けたアタッカーになる可能性だいぶ低いぞ モーディスがデメリット背負ってるぶん火力低いからデメリットなしで火力同じくらいが関の山じゃね

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん1年以上前

    無ンデー無ビンだけどアグライア欲しいわ🥲 サンデーは記憶キャラクターがどういうものか見えてきたから復刻で引くつもりだけどロビンどうしよう

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん1年以上前

    誰か持ってれば全員いらんやろ

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん1年以上前

    ver3.0はキャスが答えだから

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん1年以上前

    ゼーレだけど運命が記憶wwwwスキップはきまってるんだろう!ww

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん1年以上前

    末日

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん1年以上前

    アグライアの比べる対象キャスの話ばかりだけどモーディスも居るな?先に

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん1年以上前

    本人爆速だから本人基準のバリアなんざ秒で取れるぞ。アベ

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん1年以上前

    新キャラへの期待や不安で賑わうのはいいことだ。とりあえず無凸確保はするが

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん1年以上前

    まぁ最強キャラ引きたいならキャストリスまで温存した方がいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記