崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ホタルやロビンと違って必殺の最中に必殺が撃てるのは何か悪さ出来そうな気がする。とは言えこの激重EPで必殺が連発出来るシチュとか模擬宇宙くらいしかないだろうけど
pv見る感じホタルみたいな寵愛枠の可能性あるし石リセット来るから売り上げ的にも新規呼び込むためにも最強にしてくる可能性は高いと思うけどな 黄泉みたいに凸前提になるかもしれんが
周年がぶっ壊れは思い込みだけどな ソース一回分しかない上に、黄泉は司令だから強い説と贔屓キャラの焼き回し寵愛枠の説もあるから
好きなら引けって感じだけど1凸しないとまともに使えないのはなぁ サンデー1凸して待機してたけどロビンいないしトリビー控えてるしでスルー
霊砂じゃない?アベンチュリンは相性悪い
アグライアは怒らせたらめちゃくちゃ怖い この人だけは怒らせてはいけないタイプ
性能だけで見るなら絶対引くな。 キャラ愛なら引け、性能で見たら絶対キャストリスのがつええ。 仮にバグって周年のキャスのが弱くなってたら復刻でアグライア引こう🫵
フォフォ来るまでは霊砂かリンクスかアベンチュリンで代用かな 誰が1番いい?
ジェイドも雲璃も持ってなくて困る枠でもないしアグライアも居なくていい枠かな キャス引いた人は存在ごと忘れそう
アグライアはサンデー(あとフォフォ)いないとマジで弱いよ 仮にサンデーいてもぶっ壊れ周年アタッカーのキャストリスにサンデー取られるの確定してるんでキャラ好き以外やめといた方が良いです
書いてから思ったけど流石に初動💩過ぎるか?
1凸したらフォフォだけにしてもEP回る? ライアちゃんには結界持ちのルアンロビンあたり並べてサンデーはキャスに回したい
開拓クエストと同じ使用感で使いたいなら餅完凸しないと無理らしいな 開拓クエストが餅完凸だった
無凸で0R出来るレベルならサンデーだけでもループは可能だが、1Rかかるならループは難しいな フォフォおらんなら餅より1凸優先した方が良いと思うぞ
アグライアのためにサンデー引いて速度2倍厳選も終わらせたけど、フォフォ持ってないんだよな 餅は引くつもりなんだけど1凸もしなきゃいけないのかな…
光円錐は星4でも強いのがあるのと、最適行動できなくなるだけだからそこまでじゃない 1凸もサンデーフォフォがいれば要らんしな
1凸しとけば万能なジェイドと餅だけ引いとけば使いやすくなるウンリと違って餅と1凸両方求めてくるのがアグライアが下げられそうなポイント
アグライア1凸すればサンデー必須じゃなくなるぞ
サンデーすり抜けたから泣く泣く見送る俺、、、
なんでもいいけど早く迎え入れたい 完凸したいくらいには見た目とモーション刺さりまくってる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アグライアの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アグライアの遺物と評価・パーティ編成(132ページ目)コメント
2930件中 2621-2640件を表示中