崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(129ページ目)コメント

2930件中 2561-2580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん1年以上前

    オ舐めはフィットする新しいやつが来るんじゃないの? さすがに

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん1年以上前

    相性自体はいいっぽいね ロビンの枠がもしかしたらトリビーになるかもって感じかな

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん1年以上前

    バナダイスのが競技場よりいい? 人形にバナダイス乗らないらしいけど

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん1年以上前

    トリビーとの相性はどうなんだろう?攻撃型調和らしいが

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん1年以上前

    フォフォ来るまでは霊砂で我慢かな

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん1年以上前

    フォフォちゃん復刻が近いかもな

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん1年以上前

    その可能性は否定出来ないけどあのドラゴンビームはどうみても高火力技なんすよね あれでカスダメだったら流石に笑っちまうわ

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん1年以上前

    まあフォフォがいれば記憶主代替でも多少はやれるんじゃね フォフォがいれば

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん1年以上前

    まだキャスの性能でてないからどうにも言えないけどねキャスの召喚物の攻撃強くない可能性もあるからな

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん1年以上前

    サンデー持ってないやつは引いでも倉庫番になるだけだぞw

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん1年以上前

    キャストリスにサンデー取られたあとのことも考えて編成考えた方が良い 庭とか末日で使うことを想定しないなら別に良いけど

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん1年以上前

    剣ぶん回すライアちゃん良き

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん1年以上前

    ( 人 )で引くよ

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん1年以上前

    キャスはほしいけどアグ引いて楽しむか3ヶ月我慢して星玉ためるかだな

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん1年以上前

    性能で引くのはやめときな 現状では確かに強いけどサンデーないと強さが大分落ちるしあと3ヶ月もしないうちに周年キャラで記憶アタッカーのキャストリスが来るからそっちにサンデー使った方が絶対強いよ

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん1年以上前

    ふつくしいですね

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん1年以上前

    サンデーが司祭の関係でどうあがいても速度135として、ライアちゃんの目標は最高速270目指せってこと? フォフォと2凸ロビンおるんだけど、その場合ライアちゃんはステ画面でなんぼ行けばええんや?算数わかんない

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん1年以上前

    アグライアサンデーロビンフォフォが最適編成

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん1年以上前

    アグライアサンデーロビンフォフォとアグライアサンデーブローニャ霊砂どっち強いかな?

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん1年以上前

    サンデー持っててアグライア引きたきゃロビン入れたがる人結構いるな ロビン枠はルアンいたらルアンでもってなる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記