崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(127ページ目)コメント

2930件中 2521-2540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    438 名無しさん1年以上前

    サンデーないから花火で代用するしかないけど最近まったく使ってないから頑張ってほしい

    このコメントはブロック済です
    437 名無しさん1年以上前

    フォフォ持ってない(復刻来たら引く予定)んだが無凸アグライア編成ってサンデーロビン耐久よりサンデー停雲耐久の方がいい?

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん1年以上前

    実装まではあんまり見ないほうが楽しめるかな 停雲良いかもね

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん1年以上前

    サンフォ入れてちゃんと速度調整出来てれば余裕で必殺回りますね

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん1年以上前

    動画見ればいいじゃん ロビン抜いて停雲入れたほうがよっぽどループできそうだけど

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん1年以上前

    アグライア単体でも機能できる形にしちゃうと色々悪さしそうな感じはあるから納得できるけど納得できない サンデーロビンフォフォ揃えたら流石に必殺技ループできるか?

    このコメントはブロック済です
    432 名無しさん1年以上前

    このゲームWアタって言っても結局片方の火力頼りのハイキャリになるし、みんな介護パーティーに落ち着くんだよ 強いて言うなら持続は全員で戦ってる感あるか

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん1年以上前

    ミスった 黄泉にほしかったのはサンデーじゃなく、その後すぐきたアベンチュリン

    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん1年以上前

    黄泉は出た時点ではサンデーほしかったくらいでペラとか銀狼でいいって言われてたから話が別 サンデーフォフォありきで調整されるのと、なしで調整されてあとからサンデー来てパワーアップするのは別の話 黄泉はどっちかというとヘルタに近いパターン

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん1年以上前

    黄泉もショウキュウ、ペラ、花火、サンデー、アヴェで介護してあげないといけないし今更

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん1年以上前

    サンデーはロビン必殺抜きで行動回数2回増やせる ロビンはサンデーも引っ張れるから2回増やせる 兄妹のスキルだけで4回も行動回数増やせますね まあサンデーはそれにえぐいバフ付けてEP回復も出来るんだが

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん1年以上前

    すみません調べてから記載するべきでした、そうです。霊砂です。性能も装備カードとキャラごっちゃになってました。 ご丁寧に有難うございます。教えてもらった4名で作れるようにしてみます。

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん1年以上前

    ロビン、サンデー、フォフォってどんだけ介護してやらなきゃけないわけ?

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん1年以上前

    全体行動順アップでアグライアの行動回数を2、3回増やせる なおサンデー(あとフォフォ)居なければロビン必殺でも行動回数1回、運良くて2回しか増えないので微妙っすね

    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん1年以上前

    全体再行動でサンデーも引っ張れるとこ

    このコメントはブロック済です
    423 名無しさん1年以上前

    ロビン必要相性いい理由は?

    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん1年以上前

    サンデーフォフォ揃うなら

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん1年以上前

    バッファー兼ヒーラーって霊砂のことですかね? 今のところ近い内に引けるサポーターでマダムヘルタとの相性がいいのはロビンなんですが、ロビンのガチャ期間中にトリビーの情報が判明するので、トリビーがマダムヘルタの最適サポーターになる場合はロビンはスルーしてトリビー(3.1前半ガチャ)引いた方がいいって感じです。 トリビーがマダムヘルタと相性いい場合はマダムヘルタ、トリビー、知恵運命のキャラ、耐久(霊砂)の編成で強く使えると思います

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん1年以上前

    ヘルタ越えはありますか?

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん1年以上前

    横から失礼します 全く同じで最近始めてマダムヘルタはいるんすけど(まだ活かし方もわかってない)ロビンのほうがいいと。 でもヘルタと一緒にいるバッファ兼ヒーラーは必須と思って今いる女の子引いたんすけど(グラに惹かれたから) リークはわからないですがアグライアの次のを狙えばいいんすかね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記