崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(126ページ目)コメント

2930件中 2501-2520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん1年以上前

    霊砂じゃなくてフォフォ復刻してほしかったわ

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん1年以上前

    キャスのver以降の庭環境次第だからなんとも言えん オンパロスで量子弱点の敵やっと増えてきた感あるけど、裸婦ピノは雷刺さるし

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん1年以上前

    普通に評価は今でも高いぞ キャス控えてるから盛り上がらんだけ ホタル前のブートヒルみたいなもん

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん1年以上前

    実際現環境最強レベルで強いよ でもサンデーないと一気に弱体化するし3ヶ月後の周年でキャストリスが実装されたらサンデーをそっちに使った方が強いだろうから一気に使わなくなる可能性が高い

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん1年以上前

    サンロビ不在なら記憶開拓者停雲になるんだろうか サンデー復刻まで迷いどころだな

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん1年以上前

    やっぱりロビン必要か

    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん1年以上前

    強いけどヘルタと違って伸び代なさそう このキャラ引くなら飛霄引いた方がいいよな

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん1年以上前

    サンデーロビンフォフォの編成とか絶対強いじゃん 実装後評価が爆上がりするんだろうな

    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん1年以上前

    サンデーを復刻で引くつもりならいいけど引くつもりないならスルーの方がいいです 編成の強さはサンデーロビン>サンデー記憶主>ロビン記憶主

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん1年以上前

    「復刻でサンデー確保するんでアグライア引きます」 これが言えない時点でスルーでOK

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん1年以上前

    サンデーは欲しいかもな

    このコメントはブロック済です
    447 名無しさん1年以上前

    動画でアグライア、サンデー、ロビン、フォフォの次に アグライア、ロビン、記憶開拓者、フォフォの4人がおすすめってなってるのを見てから記憶開拓者の遺物集めしてるけど、サンデーいないならアグライアは引かない方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    446 名無しさん1年以上前

    色々試してみるつもい。花火&記憶主か停雲&記憶主など

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん1年以上前

    ロビンはダブアタにする場合

    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん1年以上前

    テイ雲相性良くはないでしょ 他に調和おらんなら仕方ないけど

    このコメントはブロック済です
    443 名無しさん1年以上前

    再行動させないと意味ないからそれならブロか記憶主が良いよ

    このコメントはブロック済です
    442 名無しさん1年以上前

    記憶開拓者とロビンどっち強いのかな?

    このコメントはブロック済です
    441 名無しさん1年以上前

    自信無くて教えて頂きたいのですが サンデー 96×(1+6%(司祭)+16%(ロビン2凸))+35(遺物実数)=153   2倍 153×2=306 アグライア 112(餅有)×(1+6%(精霊召喚後)+90%(至高の姿)+16%)+46=307 ステ画面速度 112+46=158 これ合ってますか?

    このコメントはブロック済です
    440 名無しさん1年以上前

    花火よりは停雲記憶主の方がよさそう

    このコメントはブロック済です
    439 名無しさん1年以上前

    餅のDPS期待値ってどれほどだろ?ある無しでけっこう火力変わりそうだ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記