崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(128ページ目)コメント

2930件中 2541-2560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん1年以上前

    サンデーもフォフォも居ない新規が引いても全然強くないからね… 戦力揃ってない人は活かせない

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん1年以上前

    ロマン編成としてアグライア1凸してマダムヘルタさんのサブアタッカーにしようかと。正確にはデュアルアタッカー。バフが切れてもMヘルタさん(2凸)が暴れるので問題なしというw 少なくともアグライアってSPは使わんから、面白いかもと。 ヘルタさんは2凸だと解読42にするのが追い付かんから手数欲しいので。

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん1年以上前

    聞いてるとトリビーはかなり強そうな感じなのかな?

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん1年以上前

    正直いらんな 持ちキャラすくなくてゲームの知識がない新規が餌になりそう

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん1年以上前

    トリビーはマダムヘルタの方が相性良さそう

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん1年以上前

    引くかどうか迷う時点で引かない方が良い。 結局これ

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん1年以上前

    それリークやろ リーク歓迎な初心者か分からんやん

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん1年以上前

    🐔の情報はもう出てますw

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん1年以上前

    なるほど!ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん1年以上前

    マダムヘルタを強く使いたいならトリビーの情報待ってからロビン引くか決めた方がいいかも アグライアはサンデーいないなら引くのお勧めしません

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん1年以上前

    それずっと気になってる 競技場すら条件付きの方は乗らなさそうだなと思って難しい

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん1年以上前

    マルタのためにトリビー狙ったほうがいいんじゃない

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん1年以上前

    マダムから初めて限定Sマダムだけなんですがアグライアよりロビン引くべきですかね?

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん1年以上前

    もうすぐ周年だし迷うレベルだったら引かなくてもいいんじゃない? アグライア壊れレベルの強さって感じでもないし

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん1年以上前

    そんなもん… 仮に庭その他で☆☆☆→☆☆に下がって減る星玉とアグライア引くための星玉を考えれば戦力的な意味で必須なキャラでないことくらいわかるだろ ぶっちゃけ石が余っててキャラが好きなら引け、以外ない。

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん1年以上前

    サンデー未所持  主力パーティ ホタル ひしょう マダムヘルタ の3つ の条件下で、キャラ愛などを完全に無視して今後の戦力のことだけ考えた場合。 アグライアは引きにいったほうがいいのか、 全然スルーで構わないのか、 ちょっと悩んでます。

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん1年以上前

    召喚キャラで召喚物が強くないわけないやろ

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん1年以上前

    次追加されるお舐め片方キャス確でもう片方緑っぽいからアナかな

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん1年以上前

    専用遺物来てるのにオーナメントまで来るわけないじゃん 両方来るのは黄泉ホタルレベルの寵愛枠だけだよ まあキャスのおこぼれで貰える可能性もなくはないけど

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん1年以上前

    今まで発表がないってことはバナダイス使えってことだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記