崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もっとおかしいアベがいる。重ねシールドカウンター率バフデバフというバランス崩し
サンデー持ってないけど、雷属性を持ってません それでもやっぱサンデーは必須かな?
サンデー必須って言うけどキャストリスや他の編成でサンデー起用してアグワイア側はサンデー無しで組む場合も考えないと引き損で終わる
黄泉の時みたいにキャス出たらしばらくはずっと量子弱点だよ多分
おいおい、サンデー復刻で引く奴は大方即死だって言いたいのか?
敵の弱点で使い分ければよし!
引こうか迷うけど結局2ヶ月の命なんだよなぁ そのあと倉庫番になるだろうし...
召喚以外のパーティでも
サンデー召喚でもないのにほとんどのパーティで最適だもんな おかしいよあの人
仮に特殊必殺だったところでEP回復腐るだけだからサンデーは普通に入ると思うわ 召喚アタッカーの時点で召喚物持ちへのバフが凄まじいサンデーを抜く理由がない 特殊必殺の黄泉にも最適だしな
ありがとうございます。
サンデーが完璧に噛み合うキャラが景元しかいないし周期とタイミング的にキャストリスの時にサンデー復刻で性能も完全に合わせて来るはずなんでまあ特殊EPはないんじゃねえかなぁ キャストリスに関しては超絶インフレ火力だけどデメ付きだから…ってのでキャラ揃ってなくてデメ帳消しに出来ない人とかはアグの方が良いよって感じにして来そう(まあアグもサンデーフォフォ揃ってないと弱いんだけど…) 1周年と同じなら周年後大分先まで周年キャラ接待で片面どっちかに量子弱点ほぼあると思うのでキャス所持ならアグを使わなくなるって事は起こり得るとは思うわ
特殊EP説は根拠も何もない妄想だけどな ただ味方のHP減少っていう大きなデメリット付きの時点でアグライアとは比べ物にならない火力になると予想される まあ倍率とか出てない時点でまだ何とも言えないけどアグライアより弱いデメリット付きのキャラなんて誰も引かんし、まして周年キャラなんで性能がコケる事可能性は低いと思うよ
特殊EPかもという話が出たからわからんもんやなぁ それ込みで強いのかもしれんが編成分けて使われることも充分ありうるな
果たしてゼーレは復活できるのか
ある程度キャラ揃ってきてるなら、普通に好きなキャラ引いてったほうがいいと思う
アグライアってモチーフ+速度靴を装備させる前提ならサブで速度どれくらい稼げればいいか分かる方いませんか?
拡大ありがとうございます。 サンデーは復刻がきたら引きたいと思っているので、アグライアを引こうと思います。 後アグライアとは関係ありませんが 雲璃、アルジェンティ、ブートヒル、サンデー、トパーズ、乱破が未所持なんですが、復刻で引いたらいいキャラってサンデー以外にいますか?
黄泉と同じならその後長らく量子接待じゃないかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アグライアの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アグライアの遺物と評価・パーティ編成(125ページ目)コメント
2930件中 2481-2500件を表示中