崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(124ページ目)コメント

2930件中 2461-2480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん1年以上前

    そうなるとフォフォ欲しいかもな

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん1年以上前

    アルジェンティとレイシオカフカガチャの売上に負けると思うのか?流石にないだろ

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん1年以上前

    引くよ。性能で決めてねえからな

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん1年以上前

    キャストリスの性能は分からないけどおそらく召喚アタッカーだからサンデーとられるしな 急いで引かない方が良いのはあるだろうな

    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん1年以上前

    ロビン引いてる人多いし、ついこないだも復刻来たばかりだから過去1で売り上げ低い気がする

    このコメントはブロック済です
    496 名無しさん1年以上前

    次のガチャはまじで回らないんじゃないか ロビンいなかったらかなりひどいことになってたと思う

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん1年以上前

    アグライア強そうに感じなかったけどみんな引くん?

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん1年以上前

    まあサンデーの立ち位置って言わば黄泉パの椒丘的なアレだから椒丘必須じゃないって考えの人ならそりゃサンデーも必須じゃないわな

    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん1年以上前

    餅ないと基礎速度上がらないから厳選大変だと思うけど頑張ってね

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん1年以上前

    良いんじゃね ナナシビトのやつも強いらしいし

    このコメントはブロック済です
    490 名無しさん1年以上前

    アグライア1凸無餅でええんか? アグライア、記憶主人公、サンデー1凸餅、アベンチュリン無凸餅で行く予定

    このコメントはブロック済です
    487 名無しさん1年以上前

    ずっと厳選してるのにまともな遺物1つも出てこないままガチャ引くことになりそうで鬱

    このコメントはブロック済です
    486 名無しさん1年以上前

    ホヨバゲー三つ回してるけどガチャのたびに怖いよなw

    このコメントはブロック済です
    485 名無しさん1年以上前

    デカπア引きたかったけど1月決算で18万課金してたの見えて目ん玉取れたから涙のスルーだわ

    このコメントはブロック済です
    484 名無しさん1年以上前

    ビルド実現できるか分からんレベルで大変だけどアサギがロビン記憶主で強い使い方紹介してたぞ まあキャスで記憶主使われる可能性あるんだが

    このコメントはブロック済です
    483 名無しさん1年以上前

    あんなに待ち望んでたのに、いざその日が近づくとガチャ怖くてまだ来るなって思ってしまう 楽しみにしてるときって夢も見れて楽しいからな

    このコメントはブロック済です
    482 名無しさん1年以上前

    ベンチを温めてたゼーレがついに来るのか?

    このコメントはブロック済です
    481 名無しさん1年以上前

    煽る気ないけど接続詞の使い方おかしすぎる

    このコメントはブロック済です
    480 名無しさん1年以上前

    EP回りや行動回数がネック しばらくは接待で保つと思うから、復刻でサンデー引ければ問題なさそう 雷キャラいないなら尚更視野に入れたい

    このコメントはブロック済です
    479 名無しさん1年以上前

    ハイキャリ厳しいからだいぶ盛られた感ある

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記